忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎我野や写真 兎我野屋写真集 兎我野や写真 兎我野や写真 兎我野や写真


うちの店は、いったい、何屋?なんでしょうか?

なにを、どう?したいのでしょうか?

人に聞かれたら、どう説明するんでしょうか?

だれか、代わりに答えてみて?!

ってな、疑問?が いつも 頭をよぎってる・・

兎我野屋店主
   です!



兎我野や写真 兎我野や写真 兎我野や写真 兎我野や写真 とがのや写真集
 兎我野や写真

昨日はハロウィン仮装パーティーでした

仮装してくれた人もそうでない人も、楽しかったですね~

個人的にはちょっと寒かったですが、やっぱりコスプレは好きだなと(笑)

lapiちゃん、一日てんちょお疲れ様でした

うさぎちゃんの耳、めちゃ似合ってたね

saoちゃんも、忙しい中チーズケーキ焼いてくれて、ほんとにありがとう
いつも上手で、感心します

また次の機会もよろぴこ


さぁ今日から11月

今月も、ダーツ交流戦があったり、ビリの9球ますた~ずがリスタートしたり、色々イベントも開催したいと思ってます

11月も、兎我野屋をよろしくお願いしま~す



ママの日記より・・・・

     写真の貼り付け、グチャ、グチャ・・・

   二日酔いだ!

ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910


拍手[0回]

PR
兎我野屋写真集今度、仮装パーティを

企画し、ハプニングバーに店を、くら替えしようかと・・・

密かに、やらしく、考えております・・

兎我野屋店主 です


兎我野屋写真集

変態志向の 僕・・

兎我野屋写真集

鬼嫁を こんな格好にしてしまう! 僕・・


夫婦仲が 悪くなるのは・・・あたり前かぁ~・・





と、いうことで・・10月31日(水)


ハロウイン・仮装パーティ・・・


決定!!!




以上・・



あっ!その日の店長代理は・・・

ラピちゃん


みんな、集まれ~!!!


ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[1回]

悲惨なブログを、昨日見ていただいき、気を使って寄って頂いた

皆さん!!に感謝の兎我野屋店主
であります!!

さて、昨日は・・開店、即でぶんぶんちゃん&プー子ちゃんがオープン

ラストまで・・酔っ払いが大変、おもろい なっかん師匠(なぜか、

今日はノンアルコールモード),mayoくんら・・やまちゃんペア・・

ご新規2組・・プー太郎君、からっきー・・・

何とか賑わいました~!!  サンクスです!!


で、兎我野屋9球マスタ~ず

いよいよ終盤戦・・・残り7日間となり、5000トガノットを

ゲットするために、壮絶なバトルが繰り広げられており・・・


って、書いてみたいなぁ~ の状態・・・そんなに盛り上がってない!

寂しい・・・  まぁ~

これも、店主である、わたくしの技の無さが 原因であると・・・

誠に、盛り下がりの状態では ありますが、最後までやり通おす

所存でごわす!!


なんか、マスターの呟きブログが、嘆きブログになっていってる・・

ですが、あと7日間、盛り上げて行きますんで、ヨロシク!!

とがのや写真集とがのや写真集とがのや写真集



ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910



拍手[0回]

どうなることやら・・・・?から、数時間後やっぱり・・

の、鍋BBQするのに、肝心のカセットコンロを忘れ、

大遅刻の主催者 兎我野屋店主です!!


久しぶりにやった、寒い時期の 野外 鍋 BBQ!!!

暗~ぃので、ほとんど闇鍋状態・・しかし、寒いなかで、熱ったかい

物を食べるのは、実にウマイ!!

ちゃんこ&キムチ鍋・・参加の皆さん、どうでしたか?

あまり、体験した事がなっかたんじゃ~ないですか?

店主としては、勝手に 大満足!!

それと、皆さんが 持ち寄って頂いた、お土産に 大感謝!!


本当に、ご協力ありがとうございました!

また、3回目 頑張ってやりましょうネ!



PS  なっかんさん、ずんこちゃん、2次会付き合って頂き

ありがとうございます・・・なっかんさんの酔いぷりに

大爆笑!!!

とがのや写真集とがのや写真集とがのや写真集


ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]

いやはや・・・結構、おもしろいね・・・1日店長シリーズってのは・・・

マチュさん、ご苦労様でした・・違う自分の発見ができましたか?「な

んか、おもろい事ないかなぁ~」の解消になりましたか?

マチュ店長の様子を見に、いや、ちゃかしに来ていただいた皆さん、

ありがとうございました・・・第2号は、誰かな?

ご応募お待ちしております・・・


さて、お客さんも、ほぼ引けた後、実てんちょに店を任せ、

エタニティーさんとこに

遊びに・・タッドさん、ときちゃん、鬼嫁、4人で・・

そう、交流戦のために・・

お店の皆さん、親切に我々の知らないゲーム教えて頂き、ありがとう

ございました。11月の毎週 水曜日 ということで・・・

よろしくです。ちなみに、昨日のゲーム内容、サバイバー・アンダー

ザ・ハット、リバース、スプラットの4種です、これ、交流戦の

課題ゲームになっていきますんで、みなさん、要チェック!!今日から、練習!!!じゃ!

それと、皆さん、酔い過ぎには くれぐれも注意を、あれ?俺かぁ?

では、
とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集

ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910






拍手[0回]

■■■いやはや、2回目のハウストーナメント参戦、寝不足と、いやに神経を使

い、やっぱり、終わってからのOFF会で飲みすぎて、帰りはベロベ

ロ・・鬼嫁に手を引かれながら帰宅した兎我野屋店主です・・・


さすがに2回目とあり、緊張感もなく楽しいビリヤードができました。

成績は、結果2勝4敗・・・勝ったのは、同じC級だけ・・B・A級さ

んにはリーチを掛けながらも、やっぱ練習・技術差で・・

しかし、入れるべき球は、いつもより良く入ってくれ、大満足・・・

まだまだ、度C級卒業できないけど・・次回は、格上をやっつける目標

ができた・・レベルの低い話だが、頑張る・・・予定・・



んで、話は変わりますが・・毎週・水曜日 うちの店長が光岡 ずんこ

プロレッスンに行くようで・・開店3時間ほど、てんちょ不在現象が

起こります・・・この時間、誰か店長代理してみませんか?

男性・女性 経験関係なく・・一度、カウンターの中で、そんな事やっ

てみたい方、ご一報ください・・飲み放題条件で!!


兎我野屋特別ルールでご参戦できますので・・

これ、本気の話ですんで・・待ってま~す!!




さあ~、10月も2週が終わり、9球マスターず   後半戦・・・皆さん、がんばってポイント稼ぎに

来てくださいな・・ダーツは、来月に向かって・・メンバー編成をして

いかなくてはいけません。

皆さん、忙しいでしょうが、兎我野屋へCOME ON!!!!

とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集


ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]

兎我野屋写真集

また、やちゃいました~!!夫婦間の揉め事で・・お客様に、不快感を

与えてしまった・・・ダメ店主でございます・・スミマセンでした・・


心を入れ替え・・・タッドさん、たにくん、ぐるなび新規のお客様・・

ありがとうございました・・新規様、ダーツえらい盛り上がって・・

大変、楽しそうで・・よかった!!!

兎我野屋写真集

旧の会社の3組様、ありがとう・・・大変、うるさかったよ!!

写真、勝手に アップしたよ・・・ごめん・・


夫婦間の揉め事、解決してないので・・・この辺で・・離婚か?な?





ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910




拍手[0回]

兎我野屋写真集

うちのカミさんと、晃央プロ?

って、うちの店ではありませんが・・晃央プロのご主人が、昨日、南塚

口で、ビリヤード&ダーツバーをオープンされたとの事だったので、お

祝いにMOVEへ・・店は、てんち

ょに任せ遊びに行ってきました。


着くなり、挨拶もそっちのけで、いきなりトリオ・ザ・マッチが始まっ

ちゃって、晃央プロのテンションの高いこと、高い事・・


負けじと、ビール・ジンロック・ジンロックで応戦、あの、テンション

に追いつくことで必死で、肝心のビリヤードはいつもどうり、ボロボロ

で・・

  なにがどうなってるのかも把握できずに、勝ちゃいました・・・っ

て、もったいない!!



ダーツ5、6台にビリ台が4台と、とっても広い作りのモダンなお店でした。 


皆さんも、遊びに行ってあげましょう!!是非!!




ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター