忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とがのや写真集 ママの変な顔!



写真集じゃ~


とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 
仲良しだ



とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集

雨期じゃ~ くそ~


とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 食事じゃ~


とがのや写真集 エマニュエル婦人?


とがのや写真集 ホテル!!


とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集

ダウンタウンじゃ

とがのや写真集

空港?



以上、少なっ!!!!!!

拍手[0回]

PR
とがのや写真集

久々の 兎我野屋!!写真集です

↑ ダ~ツ交流戦・・

とがのや写真集

2発!

とがのや写真集


3発目!

とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集

棒年会!!



とがのや写真集

ん~、ダーツの大会シーン


とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集

女子22名と 男子1名の やらしぃ~ 忘年会!!

とがのや写真集

昨日の 代理てんちょ・・・・さとみちゃん!

お手伝い サンクスでした!!!




以上かな?

JPBA 岸川プロの写真取り忘れた!!!くそ~っ!

失敗だ!!



ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]

兎我野屋写真集

今日も、元気に、夫婦喧嘩やっております・・・

しかし、毎日、よく鬼嫁は 怒ってくれるものです!!

の、兎我野屋の店主れす


さぁ~て、昨日は

かおりちゃん

べっぴんです。色気あります。ちょっと、天然はいってます!

かなり、気にいりました・・・私!

ハマッテしまいました。かおりちゃん!!


また、やってねぇ~!!




で、交流戦は 負けたらしく・・・

詳細は、聞けてないので、書けません!!




で、最終のお客、クッチくんと 近所のラーメン屋へ・・


腹一杯で帰ったら・・鬼嫁、爆発と・・・







以上

ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]

2007年ボージョレヌーボー解禁

いやはや、やっぱり、テンションが 上がってしまう・・

   壁のサインが、また、ひとつ増えて喜ぶ!!

兎我野屋店主であります。


ちゃんと、球’Sは 読んでおかなければ・・・福本P!

               ごめんなさい!!

兎我野屋お宝映像

通常、チャレンジマッチ お金、掛かるんですね?プロですから・・

  しかし、兎小屋は タダですんません・・

てんちょ、と お客さんに サービス頂いて・・

本当に、感謝します。 ありがとうございました。

JPBA福本宇太郎プロJPBA福本宇太郎プロ
JPBA福本宇太郎プロJPBA福本宇太郎プロ


適度に 潤いをみせた 木曜の兎小屋・・

  今後の展開として、お昼のランチでも

はじめてみようかと・・・まだ、構想途中なんですが・・



さぁ~、金曜日、きょうは どんなハプニングが?

  あるかなぁ~? 楽しみ、楽しみ!!!


兎我野屋写真集


ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910




拍手[0回]

ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」 ホームパーティー「武庫之屋」




これが、タッド邸・・・あんまり、わかんない?

でも、おもろい!!

ってな、感じで二日酔いの

兎我野屋店主 れす!!






また、帰ってから、ふたりで喧嘩・・・


ああ~、しんど!!









ずんこちゃん、優勝おめでとう!!また、祝勝会やんなきゃね・・



でも、きのうは、なぜか?晃をプロと愛撞きしていたのでした・・・

moveさん、裸足で、店、走りまくって、ゴメンナサイ!!




ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910



拍手[0回]

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 兎我野屋写真集


うぁ~! ジャックガールが・・・・


面白い企画でした・・でも、2日間 家に帰るのを、

  忘れていた 兎我野屋店主

です!


続きの写真・・・

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集

感動的でした・・バカ兎達・・


ついでに、たべちゃんとこの、ダーツ台を


兎我野屋写真集



ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]

兎我野屋写真集

の、前に、表彰式、第2弾 を 忘れそうになってた・・

兎我野屋店主■■■です

てんちょ、が、車に 轢かれました・・だけを、ご報告!


さて、ダーツ交流戦・本番!はい!写真→

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 はい、2枚だけ・・・




戦果は、負け!


みなさん、頑張ってきたはず・・結果は、しょうがない!!

来週は、ホームです、この借りは 必ず、返しましょう!!!!




で、店の方は・・写真→

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 ん、4枚!



店長代理、からっき~&たべちゃん!!

サンクスです。

わたくし、やる事、全く、無し!!!!

なんで、店の様子を 速記にて 収集・・・



たべちゃんが、口説きモード・・たべちゃんが、えりちゃんのTEL

聞いてた・・あんまり、いけてない・・特に その帽子が。

前のアフロの方がいい・・どっかに、その写真が・・

兎我野や写真 あったわ・・・


横で、からっき~が 口説きモード・・でも、一人は、人妻ですよ、

気をつけて・・いったい、誰を紹介してもらおうと、企んでいるのか?

さすが、からっき~、その左の彼女が気に入ったらしく・・・・

分かりますよ~、声の感じがイイ~(俺も好みです!)

只今、メールの交換が始まったようです、でも、彼女は、気が

無いようですが・・撃沈ですな~

さぁ~、からっき~、どうする?本人は、とっても、嬉しそうですが・・

現場より、お伝えいたしました・・何、書きまくってんねん、俺!



んで、今日の アフターは、立ち飲み処へ・・・

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集

以上、飲みすぎの店主■■■

でした。お陰で、鬼嫁は、まだ、寝ております!!




ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910




拍手[0回]

兎我野屋9球マスタ~ず、10月度、表彰式が遅れ遅れに

  なちゃって、ゴメンなさいの

兎我野屋店主 です!

1ヶ月間、みなさん、ありがとう!!



トータル集計です、10位入賞の方、お店に来て、抽選会を・・

もちろん、1,2位の タッドさん、TAKUちゃん・・

表彰と賞金を お渡ししますので。

1 TAD Mania 53
2 TAKU 38
3 せこっち 34        これを、書き込んでいる時に
4 ガイレン 22
5 なっかん 20        タッドさん、来店!!
6 くろ 19
7 kazu@ 18          急遽、表彰式!
8 キラ 17
9 いけま〜 17        また、やちゃた~、賞金渡してない!
10 MAYO 15
11 かまくら 12
12 いもっち 12
13 クッチ 12
14 lapi 9
15 BB 8
16 たまご 7
17 おくだっち 5
18 でぃー 4
19 ダイジン 4
20 yama 3
21 ぶんぶん 3
22 ようこちゃん 3
23 たにくん 3
24 プー太郎 2
25 からっきー 1
26 やなむらっち 1


表彰式模様・・・とがのや写真集 とがのや写真集

たくちゃん、は、水曜日に、賞金渡すゎ~

では、今月も・・引き続き、いきまっせ~~~~!




ビリヤード&ダーツ バー
兎我野屋(POOL&DARTS BAR)
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター