忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・・心が楽になりました。

皆さんのお陰でっす。。。・・どんだけ時間を要したのでしょう?

まぁ~~頭、悪いw自分・。。。。。。

片頭痛も、腰痛も全部、ぶっ飛びました。

有難うございます。ウチにみえるお客様・・・・

先日は、やまちゃんにも・・行き過ぎるくらいやってしまった。

昨日は、社長に励まされた。。

たにくんにも・・・言い過ぎた・・・

大造からは・・・うれしい言葉を頂いた。。

おさっむちからは・・・・えぇ~~~と、

うちの店を去ってもらった事への呪縛が漸く・・・解けたw

なっかん師匠・・・いつも感謝っす。

「理論じゃない、感じること・・・」やっと理解?できた気が・・・


みんな、皆、有難うございます。。

これから「新とがのや」を創っていきます。。


感謝

拍手[0回]

PR
なんか?ヤバイ!?って、思わないでね

若い時は、まったく、興味が無かったのに・・・

そんなんやったから、ひねくれた日々を送ってたんだろうな。。。


いつ頃から、そんな日々が嫌で、俗に言う・・啓発本に、はまり・・・

自分は?なんなんだ?と・・苦悩の若かりし時がありましたなぁ


なにかを仕出かし、落ち込み、反省するも、時がたつと、また、仕出か

し・・落ち込み悩み、・・の繰り返し、成長せん奴と自分を責める。。。


まぁ~~ぶっさいくな時代でしたナ(今が出来てる訳では無いが


結局、いい人達に出会っていても、受け手の自分が出来てないんで・・

 なにも感じなく、すぅ~~~と、行っちゃうんだわ・・・


「心」か? やっぱネ。。と、行き着いた最近


【心の健康】  ストレス多き、現代。。


   どう?生き抜くのか??  ってネ



お寺に・・・書いてあった?教え??


「蔵の財(たから)より、身の財、身の財より、心の財、第一なり」


やっぱ・・・・心・・・が先なんだと


と、二日酔いながら、書いちゃった

拍手[1回]

なんじゃ、かんじゃ~~~言うとる間に


11月も、半ば今年も・・・残すところ?

は、ちぃ~~と、早いのですが。。

ワシは、今から・・・店の『大掃除』に行こうかと・・・


年末は、雪の無いかも・・『かうんとだうん・スキーツア~』

じゃさかいに・・・掃除ができんので、前倒しじゃ


スーパー酵素の力・洗剤をゲットしてるので、厨房の油野郎は・・

今回は簡単にやっつける事が可能だと・・・うふぅ



ところで・・・スキー

少々、メンバーが・・足りませぬ


ご都合よろしき人??いません???


きっと、雪はある!!と、信じて行かれる方、

いませんか~~~~~


待ってま~~~す


では、掃除、行って参りまする

拍手[0回]

はいはい~~~っ

今月、合コン・・・第一弾


ちゃんと・・・男性陣、盛り上げてくれたのか~~~~っ

ちゃんと・・・エスコートできましたか





なんか?ね?あんまり・・・合コンってな言い方、考えないとナ





なんか?ないっすかね?「いい呼び方」??ね


大人な・・・なんとか?みたいな




『らぴ嬢』お久しぶりの・・登場。。。


あすらんは・・いつも通りのKYで・・


マチュさんは・・・・「明日、デートで・・・」って??

    うらやますぃ~~~~嵐山らしいで・・・・





ということで・・・・


本日は、ママは朝から~~~MC仕事に・・・

  行っちゃいました・・・ご苦労


オイラは・・・・今日は、ひとり営業日かな



誰か??遊びに来てね

拍手[0回]

WEB上は・・・結構、人気店??らしい??

  兎さん・・・・



「梅田・ビリヤード」で検索すると・・・・

  結構??目立ってるらしい???


如何せん? そう検索する人の・・人口が・・少ない???



昨晩も・・・その検索ルートでご来店


偶然にも、会社が・・・またまた、OAP内。。


「イオリ」「恭子ちゃん」の関係かとも???


ビリヤードも大盛り上がりで






9人全員が、初心者を含め、ワイワイ楽しめる、ビリヤードと言う、

競技は・・・イイですなぁやっぱ





最後に・・・・「オイラ、結構、OAPのところで・・よく、

   日向ぼっこしてるんで、見かけたら、声かけてね」って。。



お客さま・・「昼間っから・・・マスターの風貌相手に・・

         声なんてかけれまてん!!」



「ぐすっ



でしたw。。。。

拍手[0回]

暇暇大魔王は、大嫌いであります。。。



相変わらずの日々が続く、うさぎくんですが・・・

ママが、PCを昨晩、知らんうちに、ぶっこわした・・・ようで。


ひとりで、PCと乾杯していたらしく、AM4時ごろに・・

乾杯の勢い余って・・・PCにぶっかけて、動かん!!!

言って、TELしてきたらしいが・・ワシは床の中~~~


あぁ~~、また、出費か



が、昨晩のトピック。







で!!!土曜日は、4周年祭

金曜、前夜祭


なんやかんやと、忙しい


ほんま、ホンマに・・

みなさん、よろしゅ~~う、お願い致します

拍手[0回]

キャンプ行って参りました。

兎グループひきつれて・・・恒例の2回目。

「前回よりも、楽しく!!」を自分にいい聞かせ・・・



今回は・・・ネ・・・


前回より人数が多い(21人

当然、お初メンバーがいる。。

車に乗っけて行ってもらえる・・

同じところだが、ロケーションを変えた・・・

天気にこだわった。。。

「今回、出し物は???」と、やたら期待されておる・・


の、過酷な条件のもと、出発しました~~~~、



まぁ~~、結果から言うと・・・

完璧なるキャンプであった・・・と。


前半、自分の勘違いから・・道に迷う??10年近く、利用してるのに、

ご迷惑をかけたこと・・から、端を発し・・・2日間、


いじりたくられたこと・・・を除き・・・

(これ?日頃の?恨み???っすか?)


ほぼほぼ、過去最大に満足のいける仕上がりだったかな、と。



理由として・・

みんなが、協力的だった。

各人が何をしなければいけないか?

どうすれば?2日間を楽しめれるのか?

を、前向きに行動してしてくれた事が・・・この結果に繋がった?、

   ものだと・・自負。

お天気も良かった。。「みんなの日頃の行い。」のおかげ、

みんなが、心から、このキャンプを盛り上げようと願ってくれたから


怪我もなく、ケンカもなく、帰ってこれたこと・・・

(一部、腰がどうのこうの?や、色白がめっちゃ焼けたw~

   など細かいのは、あったが・・・)


大、大、大成功の2日間では

        なかったのかな。。。


と、昨晩、夫婦でベロベロになりながら・・・・

  語りあったのであった。

イイ8月最後の・・・・休みをプレゼントしていただいたw


本当に、みなさん、御苦労さんでした・・・そして・・

  そして、ありがとう!!感謝いたします。。。。。。

拍手[0回]

エース大西で行くんや^^島袋くん、1日休養あるしな、エエ戦いになるんやろ。。。。(1時間前)
とがのや
今年は、ピッチャー豊作年やなぁ~~ 123も頑張れ~~~~、ここ、たぶん優勝や!彼は打てない、テクニシャンすぎ~~~~(1時間前)
とがのや
こやつら・・来年、一〇〇〇〇〇〇〇〇えん、貰いよるんやなぁ^^、エエなぁ~~。。。ちなみに、ウチ、きのう、坊主っす。。。。(1時間前)
とがのや
ちゃう、たべちゃん、来たw。。。 ビール、おごちゃぅうううううた。急に呼び出して、ゴメン。。。ネ。。。。(1時間前)
とがのや
きょうは、ジム休みやったんや~~、やべ~~、行くとこやったw(1時間前)
マチュピチュ
昨日はビールごちそうさまでした♪(15分前)
とがのや
やばす!!!3点返された〜〜〜〜〜、島袋君、最高!!(0秒前)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター