忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、妻が・・タクシーにひき逃げされました。

こんなん、ここで綴ること無いんですが、

自分も、右手が不自由なため・・今、字がかけません・・

キーボードがやっとです。なんで、記憶の新しいうちに・・

なにかに記しておきたい。これ、読まなくていいっすよ。





^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


3.25分・・警察通報(携帯履歴

10分位で・・来たわナ。

堂山筋、皆と別れて・・・すぐ。

てんちゃんとこの筋くらいやな。

タクシーが道狭いのに・・歩行者優先(ちゃり)ちゃうん。

こちとら・酔ってるんで、俺じゃない、ママやん。

泥酔状態、たぶん、皆知ってるやん。

だから、庇いながら・・自転車走らすが・・・・


タク運ちゃん・・・道譲れよ、止まっとけよ・・・動くなよ。

狭い道なのに・・・よこの路駐の車も悪い・・・・



横をすり抜けようと・・タクも動くから、危ない!!

しょうが無く・・・やかる!!いや、注意を促す、文句、言う。


悪びれず・・おっさん、頭に来る・・言いあいになる・・・


急発進で行こうとする・・おっさん。素手で車止めようとする・・

手痛めた、さらに前方のママを自転車ごと・・・・・・・・




最悪やん・・ママ、ふっとんでるし~



路駐のカップル、大丈夫かと・車降りて来るやん・・・



でも、頭強打してるようやん。


証人になってな!カップルに頼んだのに、俺が警察連絡とってるうちに、


おれへんなってるやん。


ママ痛いって、倒れたままやん・・・・・・

救急車頼んだやん、けーへんし、遅いし・・・



カップルどこへ・?消えたん。


警察来るがカップルの証言とれないから・・・


俺、悪モノやん。



(追記)


だんだん、思い出して来た・・・・

どっからやったけ?


そや、わるもんやん!!俺。警察からも・・

ただの輩じゃん。

アルコールはいって・・・喚いてるただのおっさんやん。


でも、ひとみち・・完全に倒れてるやん。


警察、7,8にん相手にに叫ぶだけやん・・・

俺の家内をたすけてーや。





動かんな、ヨッぱらい相手は・・・さんざん、押し問答のあげく、


やっと、救急車かいな。?えらいことになっててら訴えるぞ!!


通用せんな!くそっ。



ちょい、休憩・・・・・・・・・・

コーヒーブレイクやん。

ふーやっと、落ち着いてきた・・字書かれへんけど・・


ミクシーって、こんな使い方できるんや!不特定多数のひとに・・

配信してるんで、意外と冷静にかけるw。










で???なんやったけ、?


そや・・警察やん!!、押し問答、すっかり、こちとら酔いも覚め・


でも、執拗にオタク酒臭いし!!当たり前やんけ・・呑んでてん。




たべちゃんと、パピと。ええ感じで・・・・・くそっ!


え??防犯用カメラある??んで??見せろや!それ!

アカンって?なんで??おかしやろ?見せろ!!って。


映ってない??なんで?俺、被害者や!おれちゃう・・は
ママが・・・・


涙でるわ・・・この訴えが響かん・・・警察屋さん!

俺の税金は何処へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アカン、手、痛い・・休憩。



ここまで、読んだ人・・無駄やで・・ずらずら行くさかい・・時間の





で、救急車や!!!!隊員や!!よっぱらい思うて~~

何分???うちの嫁、車内ほったらかしてんねん・・・

ゆうに、1時間はたっとるやんけ!!救急救命25時か?????



はよ、運べっちゅうねん。病院がない?なにそれ???


元医薬品従事者や!!!いうとんねん。俺?

でも、あくまでよぱらい扱い????くそぅ!!



やっと。あります??なにが?え?病院??どこ??


野田???は??? 近くにないの???大都会やのに??



ないんだとさ・・・運べや!そこへ!!はよう!!!

嫁、着いて来て??当たり前やん、行くがな!!

のせて~~~や、同じ車に・・・エ??ダメ???なんで??


酔ってるから??最低?どうやって付き添うの???


勝手に来い?え?どうやって?自転車で???



隊員、地図みてやがる、土地勘ないの?その地図、カセヤ!

俺が、見てやるから・・ついでにそれ、かせ!それ見ながら・・

俺、ちゃりで・・・おわえるw~~、かせ無い?なんで~~~


もう、しんどいw・・こっちも・・・のそのそしやっがって、

ママ泣いてるやん・・・付きそわさせて・・くれ。頼む。



手が痛い・・・打つのも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いま、警察に再度、連絡した。11じ20分・・・記録・。



今日の、団体客・・・どうしょうか??連絡先、聞いてないなぁ~

厄日やな~


~~~~~~えっと、・・・・

病院から・・・もどったw。

あーしんど。

まぁ、俺の傷はエエわい・・・見事なテーピング術やw

やっぱ、プロは違うw。しかし、相変わらず、痛いし、腫れがきた。

案の定・・・・・


話、どっからかいな・・・??





弁護士、相談???OK!!

昔の仲間に・・連絡??OK!!!


やっぱ、持つべきものは・・友!!!

こころよく・・・・OK!



っと、社会的制裁準備????OK?か??

まだまだ、詰めれてない!!??


こんなんエエんや。

今日の客?どうしょう?一応、断る?わるいなぁ~~

ドタ・キャンはあんま、すきやなしねぇ~~

ドタ・キャン好きな奴もオランなぁ~~




バイト??急は無理・・


ん~~~、思案、思案、


前カノ女、使う??いや、奴は今、社長だった、

前ほど使えないなぁ~~






嫁が・・・・起きてきた。。。。。。。

<<前の日記へ とがのやの日記一覧へ
コメントコメントを書く
とがのや 2010年08月09日 11:06 これ、フィクションちゃうし・・・

なっかんさん、いわく・・・記録用に使ってるんで・・

勘弁ナ!!

ところで・・・昨日、ちゃんとカネはらったけ?俺?

たべちゃん???????


とがのや 2010年08月09日 11:09 嫁。起きてきたw・・・

「きょう、店でんでいい???」って、泣いとるやん。


そらな、初めて救急車のったんやから・・動揺も多いわな・・・

俺も最初はそう!やったw。ちょっと、乗り過ぎやけど・・・・・ とがのや 2010年08月09日 11:11 ちょっと、ブレイクや。

嫁、おしりが痛いと・・・


続きは、後ほどや。 とがのや 2010年08月09日 11:13 病院や!!手が余りに・・・痛すぎ・・・・・ かNEO 2010年08月09日 11:19 あわわ、奥さんの容体が気になります。 とがのや 2010年08月09日 11:30 くそ~~~~~、記憶の蘇りと共に・・だんだん、腹たってきたw


一般ピープル・・・なめんなよ!!!タク!!!ぼけ! ☆☆なっかん 2010年08月09日 11:46 ええ゙~~
大丈夫なんですか?

日記が書けるぐらいは元気な感じですかね
心配ですが少し安心かな?

お大事に
きょうこ 2010年08月09日 11:54 ひとみさん、大丈夫なん

心配やわ~

イオリ 2010年08月09日 12:09 マミー大丈夫

ってか警察最悪だね



マミーが心配


そしてマスティも心配 キラ 2010年08月09日 12:14 ママ~

はやく良くなりますように~

なんて、タクシーだ(怒) ヒロ 2010年08月09日 12:26 何の為の防犯カメラやねん?
協力したら表彰もんやのに…
ウチの会社にも交差点に向けてつけてますけど…
数回見せましたけどねぇ…
見たら一発やのに(怒) やまちゃ~ん 2010年08月09日 12:26 お二人とも大丈夫ですか?!

ってか証人探した方がいいですよ。
何かお手伝いする事あったらいうてください! がん 2010年08月09日 12:51 ママさん&マスター心配や

そんな時は、議員に言ってみたら

あいつら、縦社会やから、権力にはめっちゃ弱い

よく街中にある、議員相談所に掛け合ってみましょう。 MA・YO 2010年08月09日 12:54 うぇ~
とりあえず・・・お大事に とがのや 2010年08月09日 12:56 警察、やっぱ、ちぃちゃい事件、扱い悪悪・・・・

前もそうっだ・・・なんか言うてきたんが・・2年半後・・

まったく、宛てにはならん。


青島くんも映画で言うとる『事件に大きい、小さいはない』


まさしく、だから、自分で、訴訟を起こす。

目撃者からやな。絶対さがす。嫁の無念を晴らすため~~~~



1、個人タク会社、乃至、協会から・・・あたる。

   自首するように。

2、警察に目撃者がいないかの・・・看板をあげさす。





まずは。。。ここからやな・・

 く~~~~っ、時間かかるなぁ~~~~~くそ!! ダイ@SKY 2010年08月09日 12:57 大丈夫ですか??

にしても、タクは腹立ちますね

怪我は災難でしたけど、最悪の事態にならなくて不幸中の幸いでしたね

ドラパンダ 2010年08月09日 13:15 マスターもマミィも、お大事に

事件、事故に、大も小も、ありません とがのや 2010年08月09日 13:20 落ち着け俺、冷静に・・・いこ。


泣き寝入りも『やから』もあかん。


電話してみたw

個人タク・協会・・・らちあかん。

次、近畿運輸局・旅客・第2課 0669496446

あかん、らちがアカン・・・次、


運輸局   0352538111

いくで~~~~。。。。。。。 お日様の顔 2010年08月09日 13:36 ママさん大事にしてあげてください。

世の中理不尽な事が多すぎます。

人が作った利己的な社会ルールですから理不尽な事が多くて当たり前と割り切れない性格ですよね…

僕もマスティーも

焦らず、ヤカラず、急ぎましょう。

お節介させてください。 とがのや 2010年08月09日 13:42 運輸省、撃沈!!!!最悪。俺の税金返して・・・・・・・・


どうしたものか????



嫁が・・・尾てい骨にシップ張れと・・・・

そりゃ~~痛いわな・・・・ TAD Mania 2010年08月09日 13:50 えらいこっちゃですね!
命に別状が無く不幸中の幸いでしたね~
お大事にして下さい。

そして、
運転手にはキッチリ路頭に迷って頂きましょう!
落とし前は確実に…

保証もガッポリ貰わないと
後遺症の可能性もあるし…



すだっちゃん 2010年08月09日 13:51 え~っママさん大丈夫ですかそしてマスターも大丈夫?やないですよね

仕事してなければバイトに行けるんだけど…お力になれずゴメンナサイひき逃げは許される事やないですね とがのや 2010年08月09日 14:03 やっと・・・運輸相、動いてくれそうです


曽根崎警察に、執拗にプレッシャーをかけろ、ぼけ!! とがのや 2010年08月09日 14:07 あくまで・・・これ、記録です。

右手がギブステーピングでガチガチなんで・・・

しかし、キーボードらくちんだぁ~~~ とがのや 2010年08月09日 14:18 記録・・・・思い出した、目撃者~~

白のワゴン、8人乗りくらいの、

絶対、風俗の送り迎いの車、ナンバーはわからん。

女の子、最初はのってナッかった、ハズ。

そのにぃちゃんとも喋ったわ。

おってナって。。。頼んだに・・・ナ。


あいつらが・・・一部始終みてたはず・・

その男女に・・嫁、起こして貰ってたハズ。


今晩、同時刻に・・・観にいこ・・絶対、おるハズ。さ。

拍手[0回]

PR
昨晩は・・・


マイミク14名の皆様方・・・・・・・・・・・


  我が愛妻・ひとみママのため、平日にもかかわらず、

感謝いたします


家出をしていた、本人もようやく、機嫌を直し、

 カウンターに入ってくれました、良かった、よかった



もう少し「40才」を強調していただければ・・



感謝感謝感謝


~~~~~~~~~~~



さて、花火大会が近づいてきました・・

大川べりは用意で大変そうです。


当日お寄りの際は・・わたくしめにお早い連絡よろ~~~~

拍手[1回]

また、ふつふつと・・・・いらぬことを

 この不景気を吹き飛ばすため・・・



お昼間に・・弁当屋でもやるか


暑いんで・・かき氷でも売るか


フリーマーケットもいいなぁ~~~



店の1F、「でん」さんの横で・・・


     ふと、考えた

なんか?イイもの?ない

拍手[1回]

~~~~~~とがのや・遠足会のお知らせ~~~~~~



くる7月4日(日)みんなで、奈良へおでかけしまひょ



主旨は・・・・


  「明石家さんまの兄ちゃんの店」を借りきって、

 呑んで歌って3000円ってコース(安い!!!!)


さんまの兄ちゃんってところが・・中途半端でっしゃろ。

店主も初めてお邪魔するんですw。

当店のお客さんのお誘いでご予約完了いたしました。

兄ちゃんの気分次第で・・・・・

  さんまの「真赤なウソ」を熱唱してくれるらしい。

■■■わしましょ、なんとか盛り上げて・・・


で、呑みに行くだけでは・・面白くないので・・・

遠足がてら・・鹿と戯れ、シカせんべいを食べ・・・

お昼過ぎくらいから、お出かけしまひょ


勿論、呑みだけ参加!!OKです。

但し、ご予約が要。現地集合


人数限定の為、お早めに


場所は

http://www.geinou-omise.com/a14.html

拍手[0回]

兎の常連・・・・

  大造の日記より・・・・パクったの・・・

最近、手抜き日記が多いw



え~。。。ANAホテルなんですが。。。どうやら土日は定休日のようで
場所変えます
候補は、
新阪急ビルの「野宴」か、
湊町リバープレイスの「RIVER CAFE」
で。

以下、編集めんどくさいんでそのままにしときますw

どうしてもビアガーデン行きたいんで企画します
順次お誘いはしますが、メールでもメッセでもこの日記にカキコでも手紙でも、「参加させやがれ!!」は大歓迎です
来週の土曜日か日曜日で決行します!
時間は19時頃から。

ちなみに、行った事ない人や勘違いされてる人が意外と多いですが、ビアガーデンにはカクテルやソフトドリンクもありますよん

以下、HPから転載。


▼ANAクラウンプラザホテル大阪
ビアガーデン&ホール
「ル・パティオ」

飲み放題は生ビール・焼酎・ワイン・ウィスキーの他、お好みのカクテルをお作りいただける女性に人気のフルーツリキュールを多数取りそろえ、内容充実!
お酒が苦手な方にも、バラエティに富んだソフトドリンクをご用意しております。
食べ放題は、シーズン毎に変わる和・洋・中のメニュー約30種の中から、お好きなものをお好きなだけお愉しみ頂けます!


夏の終わりにもう一花思い出作りしようぜ~

拍手[1回]

はい、はい~~~

 毎週・木曜日は~~~

ポーカー無料講習会


今のうちだよ~~、皆に差をつけるチャンスは



あっ!!!8月6日(木)は、がはっ!!

  僕、誕生日だ!!!!関係ないですが・・・

    46歳になります。エエ歳になって来たな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後7時~午後8時半頃
兎我屋ポーカースタジオにて、
テキサスホールデムポーカーの初心者講習会を開催します。
参加費は無料です(通常のチャージや飲食代金は別途必要)。
随時フリーロールライブも開催します。
参加費無料ですが勝てば美味しい賞品が…

全く初めての方の為の講習会です。
お気軽お気楽に…
お時間が宜しければ皆様お誘い合わせの上ご参加ください。
上級者の方が友人・知人に教えてあげたいって時にもご利用下さい。
ぺこ <(_ _)>


兎我野や写真


とがのや写真集

拍手[0回]

ありがとうございました


  愛妻・ママのために・・・


     「プチ・誕生会」




ラピちゃん・・・いつも、可愛らしい~~

 感謝します。


駆けつけてくれた・・・・皆々様~~~~

 「晴れて~~~39歳になられました」


怒られる~~~~っ、たぶん・・暴露は・・・

今年は、あんまり、店ボイコットしないよう願いたい。




ん~~~~、で・・・・


本日は、兎我野屋ポーカースタジオ(POKER STUDIO)

7月23日(木)午後7時から、
ポーカーの初心者講習会を開催します。
全く初めての方ばかりの講習会です。
参加費は無料です。

みなさんお気軽にご参加下さい。




今、巷で流行りつつあるポーカーは「テキサスホールデムポーカー」という種目です。
皆さんが知っているポーカーは「ドローポーカー」という種目になり、
同じポーカーでも全く違うポーカーであると言っても過言ではありません。

テキサスホールデムは、欧米で熱狂的な人気があるポーカーです。


7時から8時半までの初心者講習会は無料です。
兎我野っと争奪フリーロールライブもあります。基本的に初心者優先

全く初心者の方向け講習会です。
ディーラーも超初心者です…
( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさまお気軽にご参加下さい。
講習会参加費は無料ですが、
店のチャージ400円と飲食代金は別途必要です。









ゲームは致して簡単!!

 人とのやりとりが、実におもしろいのが・・・・・、

この間、店主が、初めてやった時の印象です。


是非、皆さん、体験してみてください。



ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台


拍手[0回]

本日、ちっちゃなポーカー講習会・あります。


  みんなで、覚えませんか~~~~~


待ってま~~~す

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター