忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、日曜・営業したもんで・・・

まぁ~~モロモロと用意も時間がかかっちゃって・・・・


尚且つ・・・昨日は、9時から、ビリヤード台の修復工事・・・・


なんと6時間はかかりまして~~~、もう、夫婦でクタクタ・・・


臨時休業のつもりにしておりました・・・


3時すぎからも・・・違う業者さんとの打ち合わせもあったんで・・・



ちなみに・・・・ビリ台は・・・

とがのや写真集

こんな感じに大変身!!!


(ポケット・・・1CM狭くなりました・・・・・・)



赤が素晴らしく・・・派手!ハデ!!! びっくり。

黒に赤なので・・・飲み屋チックに・・・いやらしく、なり!


大満足してるところに・・・ご予約!!!


ん~~~~~、と考え、欲深く・・・受ける。


「赤ラシャ効果が・・」・・もう、出たのかと~~~~


休み返上の連絡を、嫁につけると・・・


不機嫌・ママに大変身



第①号・・・お客様・6名


とがのや写真集


ありがたや~~~~


完全に店の雰囲気が・・・変わりましたよ~~~~


四面の横壁・・・ほんのり赤みがかかり・・・エロい感じ・・・




ついでに・・こんなコーナーを設置。


とがのや写真集






ちょっと・・・兎我野屋・プチ変身っす。


変わった姿、また、見に来て下さい



と、悪しからず・・・連絡が


  ダーツライブが本日で・・・終了っす。

ごめんなさい!!!!



ってなことで・・・・今週も頑張ります

拍手[0回]

PR
いやぁ~~~~、しんどい


一騎に、やりたい事、片付けなアカン事、考えなアカン事・・・

の、連続に・・・クタクタな・・・

  兎小屋・・・店主です



どっから~~~、なのか?・・・超多忙なスケジュールを・・・・


日曜日~~~~

   念願のライブ~~やったりました。

ちょっと、大人感満載のジャズな・・・夕べ~~~~


大造、MAYO~~~ご参加!サンクス!!!!


リハ中・・・ とがのや写真集



とがのや写真集

本番~~




ナマ映像は・・・



ちょっとだけですが・・・



いやぁ~~~実に、格好良かったっす。感謝します

こんなんできるんや~~~、兎小屋


また、良く深く~~~企画しょう


本当にご協力頂いた方々・・・ありがとうございました。



次回もお楽しみに・・・・・そして、また宜しくっす。



拍手[0回]

再度、何度も・・・・


   お知らせますが



当店、初企画!!!!


  生・ライブ・演奏・・・・・


兎我野屋が「ライブハウス」に



本日ですよ。


7時開場


8時スタート/ 2ステージ~~~


 なつかしの洋楽&JAZZ  の 夕べ!!!ってな感じかなぁ~~



ドリンク&フード は 500円均一


Charge 1000円は、おねえさん方に・・・・・


11時で・・・・終了


んでもって・・・・明日は、お休みします。


ラシャの張替はいります。



拍手[0回]

「1543年に初めて醸造された旧東ドイツを代表する黒ビールです。ダークカラーとエスプレッソフレーバーが特徴です。栄養価が高く、その深い色とはうらはらに飽きのこないライトな飲み口と甘くクリーミーな泡が人気の秘密です。  〈アルコール度数4.8%〉」


   小樽・地ビール


とがのや写真集





が、またまた・・・・「らぴ姫」の計らいで・・・

 届きました



限定・6本




またまたまた~~~~、早いもん順



さて???酒肴は???なんでいく~~~~?

拍手[0回]

急遽・・・でしたが・・・・


  やったりました 北海道・祭り


プチ系ですが・・・


いやぁ~~~、とうもろこしは・・・すごい

 プリプリ感・・・満載もう、他所で、食えない!!



夕張メロン・・・こりゃぁ~~~、罪です。この味は・・・

  完熟度も・・・程よく、最高



じゃが系・・・・ドラちゃんご提供の・・白カビ・サラミを

   使って「じゃが・サラミ・チーズ焼き」


吾輩考案の・・・「バジル・マヨ・じゃが焼き」


ん~~~、なんとかメニューに出来そう感・・・・


   満足・満足



で???  なんだっけ??


 「小樽・地ビール・祭り????」



金曜日~~~~~。早いもん順~~~売り切れ・ゴメン?


  バージョンで~~~~~



PS,昨晩、皆が帰った・・・遅い時間に

   マチュさんが・・・幽霊の様にやってきた。

  ほろ酔いで・・・一応、報告まで・・・・・

拍手[0回]

有難うございます


ラピちゃん~~~~~


無事、到着!!!

とがのや写真集


      とがのや写真集



いつも、すまないね~~~



と、言う事で・・・・・



本日、天気も悪いが~~~~


新鮮なうちに~~~~




北海道・祭り~~~じゃぁ~~~~~~



・焼き・とうきび

・夕張メロン・生ハム・・・乗せて・・

・じゃがいも系は・・・こちらで用意しますが・・・

・小樽?地ビール・・・か?



こんな感じでイイかなぁ~~~?


   ラピちゃん・・・・・



早い者・勝ちですが・・・・



みなさん・・・・・待ってるよ




拍手[0回]

すごい!!!


遂に手に入れました~~~~~

とがのや写真集




だ~~~~~ん。


magic bullet



これで・・・フローズン・なんたら??~~~が、


  店で出せる~~~~


みんなで~~~新カクテルを考えよ~~~~



デザートちっくなものも・・・・考えよ




ラピちゃん・・・・好きの、なんたら?かんたら?も作れるよ。



ヨシ!!!フルーツ類を今から、買いに行くぞ

拍手[0回]

こんなもの・・・を とがのや写真集 


  店に設置いたしました


少々、店が狭くなりました。


これで・・・嫁が、いちいち・・・買いに行く手間が、省けた。


嫁よ、今まで有難う。


では、喫煙者の皆さん~~~

  心おきなく・・・・吸ってくだされ~~~



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター