忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、シュノーケリングを体験し、その魅力に・・取りつかれ、

1時間半も、浅瀬だけで・・腰までの水位なのに・・

浜から100Mも離れたところで、呼んでも、手を振っても・・

全く、反応しない・・こっちは、待ってる間・・3本も、ただただ・・

ビールを空ける・・ことになった。そんなおサルな嫁を持つ・・・

兎我野屋 店主です・・・

(昨晩のかんちゃん&ぺいぱちゃんとの、談笑抜粋??)

なんか、訳わからん・・・出だしだなぁ




突然のトガノット争奪・・

ダーツ・701勝ち抜き合戦なんか?綴り方おかしい?

また?二日酔いなのか

で、かんちゃん&ぺいぱちゃん、ラピ嬢、ママ、俺と・・・


勝者!!ラピ嬢 前も勝ってなかった??


マチュさん・・・「パチンコ、負けた~~~っ」と登場!!

もう少し、早くくればさぁ~~美女軍団と・・マッチプレイだった

のに・・・惜しい・・・

げんごろうくん、お仕事、忙しそうだが・・・

  頑張ろうぜ ”てんてこ”は、懐かしかったがぁ~~

ファルコさん・・・は、またまた、、美女連れて・・

      相変わらず・・男前でんなぁ~~


お久しぶり2回目・・・アポロさん・・お1人で・・・女の子なのに・・

  なかなかのビリヤードですやん

  うちの店・・・割と・・ビリヤード台空いてますから

いつでもお気軽に、どうぞ~~~


で、最後に・・036くん&マチュさん・・ダーツ対決で・・

こんな事が・・(写真参照・・)

とがのや写真集 とがのや写真集


プロでも、これは出来ないでしょう!!見にくいかもですが・・

刺さったフライトに、矢が刺さった??言い回し悪っ!!!

でも、こんな状態・・・皆で、大爆笑ってな

さすが036くん・・いつもイイ・・ネタを・・・

まぁ~マチュさん・・あんまりボロボロのフライト使いすぎ???




てな・・木曜日・・じゃった。

今日の、金曜は・・・なにが起こる???んだ




ビリヤード&ダーツ兎我野屋


営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日(変則あり)
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

ぐるなび 検索あり⇒⇒⇒⇒⇒

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター