忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、酒の量が 多すぎ・・完全に

酒にのまれてる・・・

不安、焦燥?自己嫌悪・・・



自分のこと・・で、

なかなか・・難しいですね・・生きること

生甲斐を持つこと・・

楽な生き方を、って考えるくせに出来ない。

楽すぎても、つまらん!

ある程度の苦しみ、ある程度の楽しみさえ

あればイイなぁ~と思うが、

そんなにうまく事は、運ばない・・・

こういう仕事、(元営業マンから)へ、変化すると

必ず、聞かれる・・ネタとして・・

「なんでバーのマスターに?」

いろいろ、エエ格好で、話するが・・・

実際のところ、よく分かってない。

うっすら程度しか、理解できてない。

自分の生き方が おかしかったから・・

こうなった!が 結論で それしか言えない程度の

人間なんで・・こうなった!!!

おこなった自分、やってしまった自分が 全てであり、

現実である!

で、話を 戻すんやけど・・

やはり、日本以外の国を 見ないと、日本の

すばらしさが、わからん!と、同時に

いろんな人と 話をしないと

自分の良さも悪さも 分らん!

そのためには、自分に、他人に 正直で

あること!ってなことを 感じました・・・

正直に・・・が、難しい・・

けど、そのフイルターが無いと

なんにも、見えてこないのだと・・・

以上、長々と 


自分は、変人だと・・・自覚した

とがのや店主でした。


大雪だ、積雪だ

さぁ~、土曜日 がんばろ~、俺!!



明日の 日曜日も 営業します


ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜祝日 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台


拍手[0回]

PR

コメント
ども・・・・
応援ありがとうござーぃます!!!!!
【2008/02/11 11:57】 NAME[マスタ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター