忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の・・・病み病み日記になりそうで・・・

いつもなら~もうすっかり寝入ってるはずが・・

眠れない・・・


自営業は、飲食は大変だ・・・恥ずかしながら、今月坊主が5回

過去最多だべ・・・

こんだけ暇が続くと、かなり凹むなぁ~~

3年やってきて・・まだ、こんなこと言うとるのはな・・

実に情けない。情けない上に・・打開策が思いつかない


まぁ~~素人が始めた店、修行されてきた人からしたら・・・

当り前じゃ~~~、と、言われてもおかしくないよな。



確定申告な為・・・1年振り返らざるえない・・また、凹む。

昨年よりもかなり悪い


3年目の壁??

嫁にも迷惑掛けっ放し・・・かなりご不満の模様。

「私との結婚生活と自分のやりたい事とどっちが大事?」

「一人でいる時の方が、よっぽど気楽でよかったわ!」

「バイトでも行ってきたら?」

と、お小言満載で~~~嫁の堪忍袋の緒が切れそう。


おまけに、オイラ自身分が「寒さうつ病状態」全く。思考も体も動かん


「なにがしたくって、店を始めたのか?」

「どうしていきたかったのか?」当初のビジョンをも忘れかけている?


実際、そんなものがあったのかさえ・・・忘れかけている。

完全に行き当たりばったりだったのか?


我武者羅で2年間位は突っ走ってきて・・・

  ここで息切れか・・・・


ん~~~~~


なんとか、リセットし変化が欲しい・・・

「今日の自分が半年後の自分を作る」

また、明日から・・いやいや今から変えていかねば・・しか浮かばない



「金の切れ目は・・縁の切れ目」

 うちの嫁は、強い人・・・いつまでもこの状態では・・

    やはり三行半だな・・・


ん~~~、困った。

ちょっと、飲みすぎか・・・・


暗い、暗い・・・長々文・・・悪しからずです。

拍手[3回]

PR

コメント
私は
さっきまで手錠が外れなくてパニくってました。(マジ)

SMバーとか手品師とか探しても、日曜やから閉まってるし・・・

警察官に言うたら失笑されるし・・・

そんな馬鹿もギリギリラインで生きてますよ~

歩ける余力が残っていれば、火曜に行きます!
新世界(大阪)から新世界(天国?)に旅立ってたらゴメンナサイ(笑)
【2010/02/22 07:52】 NAME[リーダーですけど] WEBLINK[] EDIT[]
無題
気長に・・・待ってまっせ
【2010/02/22 17:54】 NAME[マスタ] WEBLINK[] EDIT[]
昨晩は
昨晩はありがとうございました。
今日は風邪でダウンしてます。

それより、不穏な空気が流れてましたが、
気になります。
やめてください!俺の取り合いは!(笑)
【2010/02/24 18:40】 NAME[リーダーですけど] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター