忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰、日記であります。

寒い、寒い・・1月も終わりを告げようと・・・・し、

早く暖かい季節が来てくれないものかと・・・・



と、言う事で~~~~

いつも突然の「イベント」を!!!


とがのや写真集



2月 3日(水)7時より

「なぜか?わからんけど?兎は、ローソンを応援いたします、皆で、

節分に恵方巻を食べて今年一年の邪気を払い、福を呼び込むという

古くからの季節行事・企画!!!」


当日は、特別ゲスト~~~~2年前に兎てんちょ、であった・・・

 「おさむ」君が・・・恵方巻を持って、やって来ます!!!

勿論、久々にカウンターに立って貰います。


(ローソンに嫁いで、早?年、店長に抜擢されたハズが?

訳ありで・・・・降格中??)

「追い込まれたおさむっちから持ち込み緊急企画


で、ローソンとのタイアップ企画であります。

前てんちょの「バカ話」を肴に・・・


ローソン特大・恵方巻&海鮮巻、及びママちゃん、

 手料理、ローソン・特製ロールケーキを食すと・・・


チャージ・料理込みの1500円にて、ご提供!!!

みんなで、西南西(当店では玄関方向~~)向いてワッハッハ

恵方まきはこう食べる!
(1) 恵方(2010年は西南西)を向いて、願い事を思い浮かべながら。
(2) 途中でやめず、一気に食べ切る!
(3) 食べている間は終始無言で!黙々と!。 をルールに(冗談ですが)

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しみたく思います

よろしく

拍手[4回]

PR

コメント
無題
何故に平日?(節分やから仕方ないけど・・・)
ほんでもって、7時て・・・
今年はイベント皆勤賞狙いやったのに・・・
仕事終わりで間に合うかどうか・・・
新幹線代があるかどうか・・・(笑)
【2010/01/31 19:57】 NAME[実は名古屋に出稼ぎ中・・・] WEBLINK[] EDIT[]
かなり楽しかった(笑)
マスターは覚えてないかもしれませんが、
閉店前の30分は最高でした!
しばらく思い出し笑いのネタになります。
【2010/02/05 00:19】 NAME[リーダーですけど] WEBLINK[] EDIT[]
ほぉお~~っ・・
何ネタやったっけ?

 遠いところからご参加ありがと

また、よろしくネ
【2010/02/06 17:54】 NAME[マスタ] WEBLINK[] EDIT[]
なんだか
ジャパン元気出せよ!って感じですが、
どうですか?マスター・・・
晩食うBar祭とかやらないんですか?
白飯にパルメザンとか・・・
【2010/02/17 15:23】 NAME[モテ男ですけど] WEBLINK[] EDIT[]
ん?????
ん~~~~~~~?

なにそれ??

晩喰うBar祭?

今週水曜木曜・女子スケートやな!
【2010/02/22 04:59】 NAME[マスタ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター