忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦で、お店をやってると・・・二人の世界だけに・・

  「思考が、煮詰まる・・」 社会とは、サラリーマンじゃ~

ないから、断絶してると言えば・・している。サラリーマンだからと

言って、繋がってるかと言えば・・・そうじゃ~なかったかな?

と、振りかえる・・・40半ばでも・・まだ? こんな事・・言ってる



で、気分を変えるために・・・夫婦で・・・店、休んで・・

「研修会・・・〇〇なんとか・・セミナー」に 行った

言ってみりゃ~~外人さんが、平気でやってる・・・

「カウンセリング」 みたいなものかなぁ~~

まぁ~日本人は、嫌いだね・・この手の類は・・


「我慢する、頑張る・・ことが・・美徳の様な・・教育・・・」

エエのか?これ?  誰にも、相談せず・・すべて抱え込んで・・

我慢して、生きる・・・そして、一人で、病んでいく・・



いやだ~~~~っ、と、思い・・こういったものに参加する。


「自分は、自分でしか・・・変えられない

別に、受け売りでは・・ありません。感化されて帰ってきた訳でも

ありません

すでに、そう思っていたから・・参加してるんです。




ビリヤードもダーツも、皆が・・オイラに何の見返りもなく・・

教えてくれたんで・・・ちょとは、イヤイヤ、以前を思うと・・

断然・・上手くなった・・・成功者の方々に感謝・・・


成功者の言う通りに・・・やる!!!!

なんでも、そうなんでしょうね・・・成功者は、失敗に失敗を・・

重ね・・・その先に、その座を獲得した・・・失敗を恐れず、

繰り返し、繰り返し・・成功者の言う通りに、やって来た・・・



この繰り返し・・・連鎖!!!

「成功者は、成功者を生む!」「失敗者は、成功者を生まない」


か? 



さぁ~~、今日も張り切って・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター