忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~~~ございます

休みのくせして・・・ゆっくり、寝れない・・・

年寄り・・・兎の店主ですが・・

誰?「長く寝るのは・・体力がいる・・長く寝れないのは・・

     老化現象だ!」って、言ってたのは・・・

「そうじゃ~~、年寄りじゃ~~オイラは・・」


まぁ~イイ・・・

昨日は・・夕方から・・京都・円町にてとがのや写真集

    大学ん時の・・・同窓会・・

とがのや写真集 とがのや写真集

十二、三人・・規模・・まぁ~~よく集まった事・・

かなり久しぶりの奴も・・・もっと、皆、変わってるかと、

思ったが・・・以外と変わってない・・

もうちょっと・・・ハゲとったり・・デブっとったり・・・

してくれないと・・・ねぇ~~

あまりに・・そのままなんで、つまんないじゃん

とがのや写真集




しかし、皆、普段は・・マジメ?に仕事してるんだろうな~

さすがに・・昨日は、大学の時のノリのまま・・バカ話に

花が咲き・・昔話に・・大爆笑・・・「よく、そんな細かいとこ

まで・・・憶えてるなぁ~~・・感心するゎ~」


一次会で喋ってること・・・2次会で・・また、喋って・・

バカ笑い。おいらは・・2次会で帰ったけど・・・

こいつら・・この後も、延々に、同じことをやり続けること・・・


恐らく・・・間違いないだろう~~~


まぁ~~、たまには・・いいっすね!イイ息抜きに、なりました。

皆、有難う


今度は・・・うちの店で、開催してくれっと・・切に思う



いい時間を与えてくれた・・嫁と036に感謝・・・・っと




ビリヤード&ダーツ兎我野屋


営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日(変則あり)
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

ぐるなび 検索あり⇒⇒⇒⇒⇒



拍手[0回]

PR

コメント
変わらんね
早速のブログ、ありがとです(^-^)/、またやりましょう、またおんなじしから始まり、おんなじ噺でお開きですけど・・ また、店にも寄らせてもらいます。ではまた、二升五合 頑張ってね
【2008/04/13 12:59】 NAME[遠路はるばる] WEBLINK[] EDIT[]
ど^^も
いやいや・・・こちらこそ・・
  ありがとう!!!
【2008/04/13 15:49】 NAME[マスタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遠路はるばるさん・・・・

  あなたは?誰??どうでも・・
イイ事っすよね・・・ありがと!!
【2008/04/13 15:51】 NAME[マスタ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター