忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~、梅雨真っ盛りの中、BBQ企画・・・

  考えものだったのか~~~???

こんだけ前日から、天気予報をみて、一喜一憂したのも、

久しぶり・・・どんだけ予報見まくったことか・・・


マチュさん・企画&兎我野屋・常連様メンバーによる、

天満橋・南天満公園、BBQ大会・・総勢・16人??・・・




朝、起きると・・大雨・・・やっぱり、ダメか~~???

マチュさんに「どうする?どうする??」のメール送った瞬間、

雨が止み・・少々の晴れ間も・・・「凄いじゃん、ツイてるやん・・」


で、「決行!!!」急いで、準備開始・・

2時、予定通り・・開始。「雨も、もちそうで、良かったな~~」

肉も、なかなか美味しく、マチュさん、手作りアスパラベーコン・・

ずんこちゃん、お手製・マカロニサラダ・・

御馳走様でした~~~、と、調子よく、皆で、ワイワイと・・・

「肉とビール、買い足しに、行ってきま~~す」と私、

調子こいて・・自転車で、鼻歌まじりで帰って来る道中・・・


雨が、雨が・・・ポツポツと・・・「ん???」

昼からは、雨もあがり・・回復に向かうと、あんだけ見た、予報・・


もどった途端・・・「バシャ~~~~」と、大豪雨・・・

半端ない雨の量・・雷までも・・・なにこれ???

折角、ここまで、もったのに・・・天気!!もうちょっと、

頑張らんかいな!!!天気予報のウソつき!!!

あんだけ真剣に予報、見てやったのに・・・・


「撤収!!!!」避難・・・天満橋・橋の下へ~~~

道具・食材・・すべて、ほったらかし~~~っ!!!

耐えられない、雨の量・・・しかし、橋の下・・でも、酒盛りだけは、

続いている・・なっかんさん・・・焼酎、焼酎・・と、

ダイさん・・・やけに、テンションあがってるし・・

あの、裸のおっさん・・・なんやったん??恐らく、先住民・・


雨の中・・片付け・・ラピちゃん・・ありがとう!!!



焼きそば・・9人前、肉・・・1キロ、野菜、てんこ盛り・・・

雨の中で・・・べちゃ、べちゃに・・・の、処理に急遽・・・


兎我野屋で・・・2次会決定・・・そりゃ~これでは、終われんし・・


「雨にも負けず、風にも負けず・・・・」皆、まだまだ、元気です!


それから・・・3時間・・飲み放題・兎我野屋・タイム~~

旧てんちょ・036っちの、手料理???たくさんの残り材料で・・

振る舞ってくれて、ありがとう!!!

皆、ペロリと平らげて~~~~、どんだけ食べ続けてたのか???

やっぱり、なっかんさん・・前回通り、『壊れてました』



しかし、雨の中・・・皆さん、ご協力、ありがとう!!!



私は、帰ってから・・・『壊れてしまいました』が・・


そんなこんなの日曜日でした。


また、みんなで、なにか企画しましょうネ


ビリヤード&ダーツ兎我野屋


営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日(変則あり)
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

ぐるなび 検索あり⇒⇒⇒⇒⇒

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター