忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は・・・MAYOくんから始まり~~~マチュさん、うまうま夫婦に

シローさん・・お子様家族連れ・・・がんこ炉端の組合執行部さま・・

ご新規女子5名様・・ご新規23歳・ダーツァーの男の子は「まぐりや」君

だったっけ???

ダーツマシン、フル稼働で

マチュさんね・・カード作り直そうネ・・

「もう、やめる~~~っ」とか言わずにネ



そして、ココさん・・オフ会、有難うございました

当初、寂しい感じになるかと思いきや・・・

ピッカリンリンさん、たーさん、たけやんさん・・

個性豊かな方々のお集り・・・また、ココさん弾丸トーク・・

炸裂でよかったっす・・次回も、楽しみにしておりますよ~~




で、昨日は・・きっぷさんのご招待により・・

夫婦仲良く???

京セラドーム・中日Vsオリックス戦に行って来たのであります

とがのや写真集


それも、VIPルームだぜ!!

とがのや写真集


こんな感じの10人位は入れるパーティールームの様な・・

部屋までは、エスコートしてくれる女の子が・・

緊張するがなぁ~~


なんと、80室くらい、このドームの7,8階にあるんですね~~


ちょいと、びっくり


ほんでもって部屋の外にでると・・個別の観覧席・・

VIPだぁ~~~

とがのや写真集 とがのや写真集



こんな感じで・・・高い、高い・・内・外野席最上段より上だす!!


ちょっと・・高いよ~柵、割と低いよ~~興奮したら、落ちるよ、って




野球の試合より、そこからの眺めと部屋の居心地に、出たり入ったり

と、皆が・・・同じ行動をとり続け・・・


興奮のまま・・あっという間に・・ゼロゼロのまま・・

中盤に・・きっぷさん応援のドラゴンズ先制で・・4点奪取・・

きっぷさん、ご機嫌、ご機嫌

中田投手、完封ペースながら・・8回2点は奪われたものの・・

最後は・・ストッパー岩瀬で、軽々・・終了と。

イイ試合でした~~~イイお部屋でした~~~

やっぱ~~~飲み過ぎました~~~


皆、試しに行ってみてください・・なかなか、楽しめますよ



の日曜でした。さぁ~~今週も頑張りましょう



ビリヤード&ダーツ兎我野屋


営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日(変則あり)
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

ぐるなび 検索あり⇒⇒⇒⇒⇒



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター