忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・マイミク・きょうこさんと・・・

鶴見区にある、『勾玉屋』さんへ、デート、デート???

http://www.magatamaya-net.co.jp/



「勾玉????」私、全くわかりません??

占い?姓名判断?潜在意識に、働きかける??


全然予備知識も、ないまま・・・潜入!


「6,7つ・・・お好きな石、気になる石を選んでくださいと・・・」

とがのや写真集

まぁ~~40種位はあったと思うが・・その中から???


それが、自分にあってるかを「オーリングテスト」って???

とがのや写真集

とがのや写真集

こんな感じ???

また、わけわからん・・・言葉が・・・俺だけ知らんの?

皆???知ってるの???



「右の写真のように利き腕の親指と人差し指でO(オー)作り、反対の手のひらにパワーストーンをおきます。

このO(オー)を引き離してみて、その離れ具合やすべり具合で、お客様に合ったパワーストーンを選び出すテストなのです。」


の様な・・・解説


東野先生いうんですが・・・べっぴんの先生が・・・

私の右手の「オー」のリングを引っ張る、引っ張る・・・

「選んだ石」から・・・私の潜在意識と会話を始める・・・



当てるは、当てるは・・私の性格???今の悩める状態??

過去のターニング・ポイント「3年半ぐらい前に・・大きなことが!」


「え??なんで知ってんの?」「なんで?解るの??」

3日前に衝撃を受けた言葉、出来事は???


確かに・・有りましたはい




買って帰りました~~~~『勾玉』うほっ


「素直な気持ちで。。。心から、その石をかわいがれば、自分の持つ

本来の力を引き出してくれる物」の教えのまま・・・




昨日から・・・勾玉ちゃんと・・ちゃんと会話しております。


変なオヤジになっております。はい!




はい、では、土曜日、今月も最終日!!!


『勾玉パワー』で、頑張るぜ~~~


って、石持ってるだけでは、なにも変わらんらしい~~~


やっぱ、まず『行動』を起こす事って、言われたばかりなのに・・






ビリヤード&ダーツ兎我野屋


営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日(変則あり)
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

ぐるなび 検索あり⇒⇒⇒⇒⇒

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター