忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、感慨深く思う・・・

 店、やり始めて・・たくさんの人に、出会ってきた・・・

たくさんの話をし、たくさんの教えを頂いている・・・

感謝・感謝の日々です・・・・の


兎我野屋 店主です。



んっで・・・昨日は、店のお客様、アラジンくんのご厚意により・・


ゴルフに・・・いや~~~、久々の早起き!!

最近、7時なんかに起きてない・・オイラの体、言うこと効くのかと?



打ち放し、練習にも行ってないのに・・・回れるのかと???

前日に、ほんと一夜ズケのように・・・練習に行ったけど・・

手にマメ、作って帰ってくるのが・・関の山・・・

全然、当たらない・・・手が痛い



しかし、いい天気でした・・・顔も腕も・・真っ赤か~~

うまい人と一緒にいくと・・・やっぱ、スコアもイイ~~~

崩れることも、少ない・・アドバイスが素晴らしい~~

メンタル・ケアをして貰える・・・だから、全般的に安定する!!


裏を返せば・・・普段、どんだけメンタルが弱いのかと



ちょっと・・・反省


『いいイメージを持つ』

『気持ちを、すぐ切り替える』

『常に、ワクワク楽しく過ごす』・・・昨日の『教え』かな・・


アラジンくん・・・午前中の「42」は、やり過ぎ・・

しかし、教えるの・・・うまいなぁ~~、


感謝しまくった・・・『ゴルフ』だった~~




また、教えてね~~~~



よし、今日も・・・『感謝』で頑張ろう



ビリヤード&ダーツ兎我野屋


営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日(変則あり)
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

ぐるなび 検索あり⇒⇒⇒⇒⇒


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター