忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、嫁、結婚式参列のため、

 朝っぱらから、大忙し、やれ美容院だの、っつう奴ね、

女子は大変だね。しかし、嫁、ちゃんとしたら・・・

『なかなかやん、ちょっと、惚れ直すやん』

40歳、がんばってるやん、ちょと前足が気になるが・・・・・




で、2次会をウチで・・・えらい!!!ナイスな営業!!


総勢15名か???


早い時間から始まり、ママはしかたなく、その恰好で。。。。



それが、ウチのくら~~ぃ照明と、よく合い、黒ドレス、

ラメ入り、頭が巻きマキで、田舎のスナック・ママ風


「昔、新地でやってまして!!」風。。。。



写真が無いのが、実に惜しいいぃ


で、オイラはそこで働く、汚い使えん用心棒、兼用事係・・・風。



常連組・・・・・「なに?きょう?これ? また、喧嘩して、

  お互いの経営方針を出し合った感????」


「コスプレ????」


と、でぃ~さん、が、戸惑っていました。




やっぱり、喧嘩の絶えない『夫婦』の烙印は押されとるようで・・・







さぁ~~キャンプ週間、しおり取ってない人、集合

拍手[0回]

PR
有りえへん・・・・w

今度は、ウチの師匠がしでかした・・・・



絶対、師匠の嫁に連絡や



どうやったら・・・あんなベッピンさん、ひっぱれるのんw??


それも、「独占!!」ですw。。。。。。


どうも、寝ざめの悪い・・・兎の店主ですw



なぁ~~~~、パピオン??あれは、師匠アカンよな!!!



鼻の下伸び過ぎ・・やし、ワイ、全然、咬めないし~~~


でも、ピシっと、姿勢のイイ・・ギャルでした。。。


さすが、中華系です。綺麗です。美しいです、

   エスニックです。。。。。



くそ=====っ、咬みたかったぜ


また、お連れ下さい。。。必ず、上海語・・勉強しておきますから。。



~~~~~~~~~~~~~~~~


ちゃうちゃう・・・・そんな話と・・・

え~~~、自慢やん、俺の・・


『遂に、よ●こちゃん、やん。。来たんヤン。。。。』

わか======ぃ、24歳、もうすぐ。。



苦節、何日間・・・・


証拠写真は・・・・あそこに顔出し許せ


悪気はないぞ。。


女子率、あがってきたぁ~~~~。兎小屋


これ、俺の努力賞やんな。。やっぱ、ベッピンさん、やったですw


間違いない



また、でんわ、するからぁ~~~~~~~~~~~~~~~。



そう、これが書きたかったんだ

拍手[0回]

よいしょ、と・・椅子に座るが・・・

おはようございます。。。。また、今日も、暑そうだわ。



勝ってますw、我が母校・報徳学園がんばれ~~

寄付は全くしてないけど・。





え~~~、どっからやったかな・・・そや、

『大人のキャンプ』からやな・・・


キャンプ?!ネ。今回は・・・イイよ。ロケーションが

去年とは違う。。同じとこ行くけど、見わたしが全然違う。。


で、雰囲気も変わる。障害が無い。横の若造達に邪魔されない。


ところで、・・なに?喰う???


ピザは焼いてあげる。。。当たってない人がおったしナ・・・


大造、メキシカンライス、言うてたナ。。やるやん!!!新しい。。



新しネタ、大好き!!前向き感がある!!人間、進歩せなナ。。



みんな~~~~、なんか?仕込んで来てやぁ~~~。。。


おっちゃん、驚かせてナぁ~~~~。



僕も、ちゃんと仕込んでいくさかい、ナぁ。。。。。



これが・・・『おとなのキャンプ』やで・・・気遣い、きづかい・・・

拍手[0回]

だんだん・・・見えてきたぜ~~~

ぼやぁ~~、と、していたものが・・だんだん現実に近く



てな事、ありますよね~~ワクワクしますよねぇ

こんな時が・・いちばん楽しいですよね~



「ゴルフに行く前の前日とか、行きの車内とか・・・」みたいな。




長期にわたって、そう!4年前・・・やりたかった事・・・

やっと、やっと・・・・見えた形がわかったw


結構、すっきりしたまだ、叶ってないが・・・・・



しかし、目標物がはっきりすると・・・

意外と、出来ちゃうイイ事も悪い事も・・・・



そう『思考は現実化』する。。。。(だれの本やっけ・・・?)


および・・『引きよせの法則』(仲間は勝手にやってくる??)か。



みんな、こんなこと・・・あるよね

拍手[0回]

まぁ~~~、見事なまで・・・お暇な、お暇の・・・

お盆ウィークでありましたがな


で、ついでに、見事なまでに・・・体が不自由な1週間でした。

(自業自得?!?!)


手はかなり、回復したものの・・・嫁の尾てい骨打撲も

 良くなったものの・・・


  皆さまの、「ご心配エール」の数かず・・・・

    本当にありがとうございました。感謝いたします。。。。



えっと、一部の方々のみですが・・・2010年度版、

 『キャンプのしおり』が出来上がりました~~


  出来れば早いうちに・・・お店まで取りに来て頂ければと・・・


今回も、かなり練り上げました~~~~~

  恐らく、食べきれません間違いない・・・

  完全分配担当制です。働かざる者・・なんとか?です。。


   夜は性懲りもなく・・・下手なギターの弾き語りには

   絶対参加して頂き、嫁の・・・訳わからん、説教トーク?

 を受けなければ、就寝させて頂けないでしょう!!!


あと2週間後となりました。。。。たのしみです、

     一部不安がってる方もお見受けしますが・・・

あくまでプライベート・イベントですよって、

 我々夫婦は何をしだすか分かりまへん


初参加の方は・・くれぐれも注意を・・先に言っておきます。。。



では、2週間以内に、当店にて~~~~



かんちゃん!!!台風はいらないから
    

拍手[0回]

片手営業~~~~、いや、

   ひとりで営業~~~~~~すっ。




メニューはもちろん、「でん」さん、


   おいしい~~~「クレープ」


     そして、「とんこつラーメン」New!!!


すべて・・・・外注さ。。。。。。。


で、ビール注いで、グラス洗えば・・・ノーチャージか???



こんな具合で、本日もよろ~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「この書類にハンコを付いて・・・」

  第2話・・・3時過ぎにアップさ。。。。。。。

拍手[0回]

とがのやのオッサン・・・・47歳になりよったわ、遂に・・


まぁ~~ここまで、生かしてくれた、神様、仏様・・

  感謝いたします。

そして、ここまで、いろエロと励まし続けてくれた・・友 &・・・

多くの仲間たちに感謝いたします。


そして、そして、

まぁ~~こんな面倒臭い奴に「文句ばっか」言う・・・嫁、

有難うございます


感謝は尽きません。



さぁ~~~では、本日は~~~~~


      と、言いたいところですが・・・・


売上事情が余りに悪い為、

『本日はふつ~~~~ぅに、通常営業とさせていただきます。』


      悪しからず



お得感は、明日へ




では。

拍手[0回]

8/7(土)6時~


「浴衣姿で、暑さをぶっとばせ~~~」イベント・・・


  (もうイイから、楽しそうな花火、先に行っといで)


チャージもなしで、キャシュオンで、

  ドリンク・700えん・オール。(S=400えん)


浴衣・・・ワンドリンク・サービスするわ


とうもろこし、焼くw~~、フランクフルトも・・・腹立つ


(どんだけ、淀川花火に・・対抗してんねん)




あかん・・愚痴っぽくなってきた・・

昨日、徘徊してないからや


マチュさんの「男の妄想」にタニくんと・・・

 付き合わされたからヤ




今年の・・とがのや・流行語大賞・ノミネート作品。


「ぶれるな!、俺」

「I Love 自分!」

「ハイボール、はじめましょ!」


に・・続き、また、ひとつ増えました。

今から、皆で、妄想しましょ


4つ目がノミネートされました。年末まで、幾つ出てくるか?

こうご期待


また、日記趣旨が・・「ぶれました!」


と、言う事で・・・・土曜日、お待ちしております

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター