忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、ん~~3年ぶりに??

行って参りました~~。。こないだ、河原千尋プロが、来た時に・・

「ちぃ~~ちゃん、今年は、優勝せなな」と、がんばれエール

を、酔った勢いで、言ったんで・・・・





昨日、ジム帰り・・2時位でっせ!!!

 嫁起こさなナ、と、思いつつ・・・電話

「うわぁ~~、ちぃ~ちゃん、ベスト4残ってるワ~~

  私、応援に行くっから~~、今、ごっつい勢いで用意してんねん!」


と、・・・・・

 俺は?どうすんねん??ってか???


もっと、行くつもりやったら・・・早よ、起きなはれ、ナ


そんな時間から、そそくさと・・阪神尼崎へ。。。


ベスト4の試合、着いたら・・ちぃ~~プロ・・・

5-1の大劣勢、やばいじゃん。。

頑張って、粘ったが・・・思い届かず、残念

途中からでしたが、緊迫感ある、プロの試合、決勝まで堪能


帰り際・・・男子3位の以前よく来て頂いていた・・

ママのお気に入りの・・



 男前の赤狩山プロへも、ご挨拶

ママ「久々に・・応援にきました~~~、途中からでしたけど、

   残念でしたネ、でも、3位入賞、おめでとうございます」

と、、

プロ「て、言う事は・・・僕が勝った試合、全然、観てないって

    言うこと??・・」

ママ「・・・・・・・」

てな、会話があった?そうな


ひとみちゃん、もう少し・・・早く、起きよう


  の、日曜日でした。。。。。

拍手[0回]

PR
それは、突然、連絡がやって来た・・・・

開店当初に、常連になった、飲食チェーンの営業さん。。

1年たって、なにげに・・・高校の話したら・・偶然にも同級生だった、

と、言う・・・全然、当時も憶えてない、報徳学園同級生から・・



「急な話やけど、来月8日(水)学年の同窓会あるらしいで・・

  神戸で・・7時から・・」

その方は、今でも、高校当時の奴らと、ずーっと・・たまに呑んでるらしく、

連絡取れそうな連中だけ、集めて行くと言う主旨で、幹事連中から、

指令が来たらしい・・・そりゃ、名簿もないんやから、そうなるわナ。

オイラなんか、全く、高校は、音信不通状態、卒業以来、誰も、

会ってない・・・

高校時代の記憶も、なぜか??殆ど無い!!!


野球がしたく、恐れ多くも、名門に行ってみました・・

まわりのレベルに圧倒されながら・・1年は、頑張れました、

しかし、断念!!  そりゃね、あの甲子園優勝投手、

「金村 義明」(元近鉄、現、プロ野球解説、バラエティーも出てる

わ・・)のモンスターレベルがくそ程・・・おるは、おるは・・・


退部から・・2年間、女子もおらず、くそ面白くもない、男子校

青春時代を・・過ごす訳ですから、記憶も無いわナ。。。




その日・・・神戸新聞社の取材が入るらしい・・・

 なんで?たかが??38年生まれの、報徳の同窓会に?????


「金村か??」「金村、来よるんか?」の予測!!


店休んで?行こうかなぁ??


金村くんネ、毎週、関西テレビ、扇町公園のところまで、

「アンカー」のレギュラー収録で来てるんだから・・


ミーハーちっくに・・・彼来るんだったら?行こうかなぁ~~~~


でもな~~、覚えてないやろナ~~~

あやつの代わりに、俺、なん百回も腹筋やったった事など

拍手[0回]

おはようございます。。。

新地まで、歩いたお陰で・・・結構な二日酔い状態な朝。。。


なんだったんだ??昨晩は・・ちゃんと、帰ったんか?皆???

記憶が、記憶が・・どこで?途切れたのか??


久々に。。ぶっ飛ばした?昨晩の店主でありますが・・・



ケーキ作ろうどうやって?作ろう???

やっぱ?買ってこよう


ん~~~、まだ、なんか?酔ってるナ


嫁は、仕事に・・・旅立ちました。。。


ケーキ作ろうやっぱ、買いに行こう



本日は・・・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


性懲りもなく・・・緊急・イベント


来る・23日(火・祝)

オープン・6時より~~~皆が帰るまで。。。


『フード・なんでも持ち込め・パーチィーin 兎』

  ただし、ドリンクは持ち込むな



焼き鳥は、いつものごとく~~~ご提供しやすんで・・・


あとは・・何も作らんよ


だから、好きなもの、買っておいで・・・・


そこそこ、集まったら、ゲームして・・罰で寿司でも買いに行ってもらおう?



ってな・・内容で、開催いたします



祝日・どこにも行かない人~~~、集合


向かいの280円居酒屋から~~~

   出前とるのも、アリアリか????


お勧めは・・辛いマーボー豆腐、具だくさん焼き飯。。etc


では~~~~、以上で。。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


がはっこれでしたネ

忘れてましたw。。。では、今晩

拍手[0回]

こいつが・・・・ね。。

毎年恒例の、ね。。酒屋、昨日、きっちり、晩、遅くに・・・

持って来ましたゎ。。大変やな・・12時まで開けさせぬように・・

ギリギリに配達ですゎ






  御苦労さま

12時過ぎたんで、開けて呑んでやろうか?と、思ったら、

お客が・・・・・い・な・い???


   タニくん、いたが・・・ワイン呑んだ事が、ないらしい

変に勧めて、悪酔いも・・こわい。。。んで、封印。。。


本日、改めまして~~~~~


   500円でご提供~~~~~~~


      無くなり次第・・・ゴメン


なんか??いいチーズ探して来よう。。

拍手[0回]

ボジョレーの解禁週ですな・・・

今年は、木曜日・18日なり。。。


最近はあまり、取りあげ熱も、下がり気味っすかね。。

ブームは去ったのか?飽きられたか???


~News~
2010年10月12日付けボージョレーワイン委員会プレスリリースより

太陽のもとで収穫は終了
果実味豊かで、滑らかでバランスの取れたワイン


 ボージョレーの12のAOC(ボージョレー、ボージョレー・ヴィラージュ、クリュ・デュ・ボージョレー)の2010年ヴィンテージの特徴をより正確に把握するためには、まだ数日待つ必要があるだろう。






当店では・・・ワインはあまり、ご注文少ないですが???

当日、揃えておきまする~~~~、

1杯・500円にて、ご提供なり~~。。


早い者勝ちっす


秋の夜長の・・・ちょっとした、お共に・・

   チーズを添えて如何かな


ちょい・・・お知らせっす。。。

拍手[0回]

昨晩は・・・・臨時営業


入れた、入った

総勢50名の団体様人口密度、高すぎ~~~

カウンター内は、感じないが・・・フロアーはもう、無理、無理


3F、「上海」さんとの・・・コラボっす

料理は上海さん、ドリンクは・・・・兎。。。


2時間半でしたが・・・なかなかの『結婚式2次会』でした・・・



これから~~結婚される方々~~~

  使えますよ・・・・・ウチ




よかったら・・・ご用命アレ












その後・・・・BONOUW会・・組と合流~~~

ってか・・・無理くり、呼んじゃった感!!!


で、あれこれ喋って~~~1時前。。。


しっかりと遊んじゃったw

拍手[0回]

10月も、あっという間に終わってしまいました~~。。

この歳になると・・・昔より日々時間が流れるのが早いと・・

やっぱ自覚する店主・・何年の何月何日は、もう2度と戻ってこない。。

だから、日々一生懸命生きようってなことを・・

  秋の夜長に・・考えてみる



って、おセンチな場合じゃない・・兎小屋


11月も頑張りまっせ


今月は、「合コン」がテーマとなるでしょう


明日、2日をかわきりに・・・・すでに3団体・・


ママしゃん、張り切っており・・大丈夫か??ね?


いろエロと目白押し状態。。。今年も残すところ2か月っすね・・


悔いの無い、2010年を




年末は、「カウントダウン・スキー」まで・・・


息の続く限り・・・突っ走りたいと・・・・



決意表明でした!!!

拍手[0回]

最近です。。。


ちょっと、ウチのママさん・・・ね・・・


脳内革命したのか?エライ張り切りようで・・・ね。。


お節介・ばばぁ~~的?になってきまして・・・


「女子会」

「コンパ会」

「スピリチュアル会」

「・・・・・・」

などなど、やっと?『S女の血』を思い出したのか?覚醒したのか?


やたらと・・張り切って、積極的に動き回ってます。。。。



もともと、手相も充分に・・S女なんだから・・当然なんですが・・

末女という血もあって・・・すぐ、M女にもなってしまう



昨日も・・・完全、しきりの・・・誕生会&女子会っすw






得意の・・・光静先生を迎えての・・・・・


盛りあがっていました~~~、たのしそうでありました



11月も・・・コンパ、目白押しらしい~~~


あんまり・・・張り切り過ぎて、ぶったおれないこと・・・


を、祈ります。。。


ちなみに、昨晩のアタイは・・連日の呑み過ぎで、バテバテでした。。


きょうは~~~、がんばろっ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター