忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~~、久々に、ビリヤード・コーナーが賑わってた、兎小屋!!

 オープン・ラストのなっかん師匠を始め、おさむっち、大造くん、

やまちゃ~ん、たべちゃん、たにくん、偶然、久しぶりにお越し頂いた、

大の光岡純子ちゃんファンの松本くん、とお友達・・・・


皆で、楽しく、勝ち抜き合戦


 なかなか、プール・バーみたいやん!!

(ってか、従来、こうあるべきなんですが・・・)


ボーナス効果なのか? くそ暑すぎて? テンションが狂ってしまったのか・・

師匠は、定時の時間を超え・・・「もう、ええねん!!」モードに

突入!! 完全に箍が外れた状態に・・・

 カウンターは、何やら難しい話で「あれや、これや」の

妄想合戦!!  たにくん・・・寝込む!!


久し振りに・・・・帰る頃には、太陽がまぶしぃ~~~、時間帯に。。


やっぱ、フライデイ・ナイトは・・こんな感じでナイト


なぜか??  懐かしさを覚えた・・金曜日

  でありました。

さてさて、今日は?どうなる??

拍手[1回]

PR
さぁ~~、久しぶりのイベントと言う事で・・

暑い、暑い日々が続いております

兎我野屋写真集

7月21日(木) 『土用の丑の日・「鰻」を食べて!

  くそ暑い・夏をブッ飛ばそう!イベント


だれですか?未だ?夏場、土曜日に鰻を食べるものと思っている方?

今年は、21日と8月2日が丑の日です。


旧店長の「おさむっち」とのコラボレーション!?

  (ローソン特典・有りありで~~)

懐かしい面々との・・同窓会気分で・・

平日ではありますが、そんなのへっちゃらで~~~

翌日は、ママの誕生日ですが・・なにか??



ってなノリで


  開店からお帰りになるまで・・ 最大3時間。

 3500円・飲み放題にてご提供

     (ママの創作手料理・込みであります)

   おさむっちのエロがっぱ・トークはおまけで・・・


久し振りに、皆で、ワイワイ盛り上がりましょう


* うなぎちゃん、仕入れの都合上、参加のご表明の方、宜しくお願いします。

拍手[1回]

今夏のウナギは「高根の花」に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1640694&media_id=2


と、言う話ですが・・・

来月!! 「鰻」のイベントをやります。。純国産うなぎで!!!

 旧てんちょ、おさむっちのご協力のもと・・・・

詳細は、来月にでも。。。(ママの誕生日付近かなぁ?)


話変わって、ラピちゃんが・・小粋なトピックスを立ち上げてくれて

ました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63120845&comment_count=1&comm_id=5218019


らぴちゃん、久しぶりじゃん。。

ってか、最近、なかなか昔の面子? 懐かしいどころが・・

バッティングする機会が、少なくなってきたね・・諸事情色々あって??

遠方に行かれた方、ご結婚、等々・・状況は刻々と変わり。。

懐かしいなぁ~、と言ってる場合ではない


久々に、どか~~んと、集いたいっすね

また、イベント色々作っていきま~~~す。。


さてさて、週末金曜日、激しく開店しま~~す

拍手[1回]

梅雨の合間、今日は、久し振りにお天気も良さげで・・・

 気温も上がりそう,しかし、隣の工場の解体工事で

  このところ毎日、騒音に悩まされる日々が続いとります。。

ママは、しっかり耳栓して、寝てやがる~~、エライ!あなたは



さてさて、昨日は、キムさんのお連れ様(吉本興業ご勤務の方)より、

 「よしもと花形寄席」のチケットをプレゼントして頂きました。。

来週・10日(金)7時から

  なんば5upよしもと(旧ワッハホール)にて

兎我野屋写真集



なんでか?自分がマジで行きたくなった!チケット!

 やたらと吉本の話で盛り上がったからかも・・・


限定10名様分頂いておりますんで、ご興味のある方々~~~


お店まで、お越し下さい


さてさて、週末・金曜日


  盛り上がって行きましょう

拍手[0回]

さすが・・・水無月、6月になりました。。

 朝から小雨混じりのうっとおしい一日、雨の中、ジム行って、

3.5KMも!?、自動ローラーコンベヤーの上を走ってきたりました。

(最近は、これでもクタクタになっとります


さてさて、お足元悪い中でしょうが・・・本日「サッカー観戦会

キリンカップ・対 ペルー戦を皆で応援いたしましょう~~企画。


7時から放送ですな。


ちなみに、『頑張れ日本・屋台ノリ的・鉄板焼きセット

   (フランクフルト・とうもろこし・焼き鳥??)

  500円にて御提供予定

久し振りに、皆で、応援いたしましょ



しかし、昨日あたりに海外組帰国して、総合練習的なものを、

  ちょこっと1,2日してセットプレーを試す?なんて・・・

トッププレイヤーなんかは、出来ちゃうんですな


ではでは、今晩  




ご新規のお客様へ お得なクーポンはこちらから

フリモに、ポチィと・・



拍手[0回]

まぁ~~~、凄まじかったですw

昨日の「第2回・ゴスペル集いの会」(勝手に命名してますが・・


総勢・38名様 (貸切仕様)

大声量>大音量  38名が大声で歌えば、こうなるんだ!!

完全に1階まで、聞こえていました

(上にお住いの大家さん、ごめんなさい!)

皆さんのパワーに感服、そして、楽しそうで・・・

全員が、一体となる、盛り上がり感。

まるで、ライブ・ハウス状態。酸欠になりそうな・・・

カラオケの世界とは、また、違った発散度合。

しかし、みなさん!!!  上手いねぇ~~


4時間が、あっと言う間に、過ぎ去りましたが、皆さん、まだまだ、

物足りないくらいでしたネ。

 次回は、11月頃!?また、楽しみにお待ちしております。



~~~~~~~~~~~~~~~

貸切等々のご相談、ビリヤード大会、ダーツ大会、・・・

色々とイベント作って、お気軽にご利用くださいませ。

    兎我野屋 店主。。




ご新規のお客様へ お得なクーポンはこちらから

フリモに、ポチィと・・


拍手[1回]

ちょいと・・早くないかい?今年の梅雨入り~~

去年は、あんまり感じてなかったような気がする、というか?

この時期から、かなり暑かったんでしょうナ


さてさて、この週末もうっとおしいぃそうですが、兎小屋は、

日曜日・臨時・貸切営業を


  前回 1月に引き続きの「ゴスペル会

前回は、18名位っだたのですが、かなりの皆さんの声量にびっくり!!

ナマ声の威力に驚かされました!!そして、「上手い

まぁ~~、皆さん、それぞれいろんな所で、ライブ活動されてるんで・・


今回は、30名程と、お聞きしております。

どんな?状態に?なるんでしょうか?

たぶん、表の通りは、歌声が聞こえるんではないでしょうか??

ってか、上の階の大家さん、びっくりして飛び降りてこないでよ。。


ちょっと、雨模様かもですが、そんなものぶっ飛ばしてください

楽しみにしてま~~~す


と、言う事で・・・週末金曜日、今日は、なにが?起こる??

拍手[0回]

「献血」たるものに・・久しぶり行ってみました。。

社会貢献的なものでもなく、いつも向かいのOAPの前で、ドカ~~んと、

やっておられるのを、見かけるようになって・・・ですが


一番の目的は、やはり血液検査が無料で観て貰えること。

国保は1年に1度の軽~~ぃ、健康診断しかないので、血液検査を

たまにでもやってもらってると、気休めに・・


でも、最近の献血!!   時代ですかね??

ポイントカードを発行してはる。年2回で、記念品!?って、

まぁ~~ご丁寧に、おまけに、帰りにくれていたドリンク・・

献血前に1本、終わっ1本、お腹、タポタポに・・

そんなに、続けて飲めませんって。。


サービス・トークもなかなかで・・・

献血最中、手の中に握らされる、スポンジめいた筒、

「ぎゅっと握って、離して~~繰り返してください。」ってな奴。

あれを、ぎゅっ、ぎゅっ、やってると早く終わるんですわネ。

看護師さん「めっさ、早いですネ~~、もう半分来ました~~」と

お褒め!?調子こいてやってると・・・終わりにしなに、

 「あんまり勢いよくやると・・あとで立ちくらみしますよ~~」

って・・・・・先に言ってくれヨ

  サービス・トーク、間違えてるし


さてさて、いつも気になる肝臓の数値?どうなってるかな??



さぁ~~週末、張り切って「営業っす」お待ちしてます~~

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター