忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎ&キャンプ・前夜祭 ご参加いただき、有難うございました。

かなり?なんか?女子率の高い?前半は?完全な?女子会状態でした。

ローソン、得意の・・・おさむっち、重たいのにサンクス!

ママちゃん、お手製・肉じゃが!!



カウンター女子でほぼほぼ・・埋まるなんて、久しぶり過ぎっす。。。

また、来年ね。。宋くんのマジックショウ~~~~~良かったでしょ???



28日(土)とがのや・ライブ

 ご参加の・・・・キムさん・友のぐっさん?夫妻。。

     いやいや聞いてくれた・・  MAYOくん、じぇいさん!! に感謝。。。。

観客少なかったけど・・・・楽しんじゃいました・・・店主は。。

 キムさん、岡P、ご苦労様でした。。


終わってからの・・・・女子たち・・・もっと早く来てくれれば・・・・(悲)

しかし、濃い・・土曜ナイトでありました。。ママちゃんが記憶を飛ばしていました。

完全なシャンパン・ナイトだった為に~~~~


また、懲りずに・・・やります。

拍手[0回]

PR

「ひとみママちゃん」生誕祭 」

7月、7月、21日(土曜日)になりますが・・・・


特典①「おめでとう!! 4●歳の・・・」と一言かけて頂くこと​で・・・

    (かなり勇気いると思いますが・・・・)

ウエルカム・シャンパン・一杯 サービス。。


特典② 「ハッピーバースデイ」アカペラで唄っていただくと・・​

  特製・つき出し・・・・サービス。。


と、なっていく予定であります。

お時間許す方々~~~~お待ち申し上げます。。


ちなみに・・・最近、歳のせいか・・・かなりご機嫌がすぐれませ​ん、
本人も気にしておりますが・・皆様の温かいお気持ちが、ママちゃ​んを
救い出せるかもしれません。どうか・・ご協力くださいませ。

* 4●歳・・・の所は・・・小さなお声で・・・ネ。
  皆~~、気を付けて。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕も・・わたしも・・・・って、7月、生まれの方々、いますよね​?いや?いましたよねぇ~~?
一緒に、その方々、みなさん~~集合ってな感じにも、したいもの​だ。。


拍手[0回]




単なる・・・宣伝!?

みなさん!! こんなんしに・・遊びに来ませんか??


やっと、それらしく・・お店の形が変わって参りました。

使用料は頂戴しておりません。他のお客様にご迷惑かけない程度に楽しんで

頂ければ幸いかと・・・


お問い合わせは・・・

http://r.gnavi.co.jp/c244800/





拍手[0回]

再びお知らせ〜〜〜


初心者から中級者さま・・・向け!!


今月のビリヤード・マンスリー会は、

  6月23日(土)前回同様・7時スタート11時閉めの4時間戦

ルール 前回同様 

基本・ベーシック(少人数時・9ボール・勝ち抜き・・

当然、当日賞をご用意!

一位 2000トガノット・クーポン(2000円相当)

2位 1000トガノット


半年掛けて、ポイントを累計し、6ヶ月・トータル上位者だけの・・

ファイナル・トーナメントを実施、真の王者を決定するものであります。



前回は1位 やまちゃん 2位 宋くん

さてさて、今回はもう少し、参加人数を集めたく思いますので・・

奮ってご参加ください。


≪今回は参加費無料・通常料金!!≫





◆ルール(基本的にはベーシックゲーム)
1〜15番の球を使用します。
ブレイク以外はコールショットで、落とす順番はありません。どの的球から落としても構いません。
落としてもミスしても、1ショットで交代し、全員参加します。
とりあえず初回の今回は10ラックで終了とします。
(落とした個数)×(係数)を得点とします。
1番得点の高いプレイヤーの勝ちとなります。

◆係数
A級:1
B級:1.5
C級&ビギナー:3

◆ファール時
基本的にプレイヤーチェンジの現状スタートで、スクラッチや手玉場外の場合はキッチン内からリスタート(キッチン外の球を狙う)とします。

拍手[1回]

とがのや 本日こそが・・・・カラオケ・ナイト!!!  スマホに自分の好きな曲を入れて・・・うたスマをダウンロードして持って来よう!! 大音量で歌わせてあげるヨ。。。。 このシステム・・・やってるところ、すくないよ・・1回30円・・募金活動込みでネ。。

拍手[0回]

先日、ご紹介しました

 「とがのや まるごと 貸切 イベント」

「屋内・BBQ 店ごと 乗っ取る イベント」

お客様から・・・こういう事をしたいとメールが届いたので・・ご紹介。。




柳村です


どうもです。
あとのレシピを考えてみました。


カレーミートソースペンネ
材料(4人分)
牛ひき肉 200㌘
豚ひき肉 200㌘
にんにく 1片
玉ねぎ  1個
ローズマリー
マッシュルーム
カレールウ(4片)
オリーブオイル
ペンネ 250㌘
※厨房でつくります (10人分)


パイナップルのキャラメリゼ(4人分)
パイナップル缶詰(8枚)
パイナップル缶のシロップ
グラニュー糖 20㌘
ライムの皮
※カセットコンロで作ります (人数分)


ローストチキン(4人分)
鶏もも肉(2枚)
塩・胡椒・ニンニク・オリーブオイル
※厨房で作ります (10人分)


あと、サラダとフルーツ盛り合わせ。
ミキサーを使ってラッシー的なものができたらと思います。


もちろん、お好み焼きは鉄板で!!!


お菓子も適当にあれば・・・


上記をすべてすると予算が内田さん側の予算がオーバーすると思うので、
そのぶんは負担するので言ってください。(特にフルーツと肉は・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難いです。こう言うノリを待ってました。
全部、自由にお店、使ってください。
あるものは全部提供します。厨房機器は割と揃ってます。
オーブンもデカいのがありますから・・・鳥なんて丸ごとOK

楽しみです・・・この日、僕、呑みに行きます。。

  頑張りましょう、おもてなし!!

拍手[0回]

断腸の思いで綴ります。新緑の色増す季節 さわやかな風が夏の匂いをふくんでいるような気がします。
不況下の昨今、我が店も他店同様苦しい状況が続いてます。恐らく次の大嵐があれば、ぶっ飛ぶのは
免れません。弱音を書こうと云うのではありません。最近ご無沙汰のお客様、また、まだ見ぬお客様に
向けての配信であります。よく常連の方々や同業の方から「そんなやり方やってたら、もたないよ」とか
「コンセプトは何?」とかよく言われました。5年半、分からないまま自分たちなりに一生懸命やってきた
つもりです。最近の大発見、気づき!「ウチはお客様が作ってくれた店である」夫婦ふたりが、いつも
喧嘩してはお客様に助られ、難をしのいで参りました。ご縁、ご縁を感じます。本当に感謝です。今回も
そうであり、今後もこのノリでやりすごして行きたいと思います。誠に勝手なことを勝手に綴ってます。
もう1年は、頑張りたく思います。久しくおいで頂けてない方、本当にまだ見ぬ未来のお客様、今、一度
思い出して遊びに来てください。お力をお貸しください。最近は、ふたりでノリを変えております、バージョンを
変えております。どうか、お気軽にお寄りくださいませ。
5月から改心した店主より・・・



本日、ビリヤード・イベント

7時開始。参加・800えん。種目・ベーシック

賞品・1位・2000トガノット(2000円相当也

人数制限ナシ

詳しくは、06-6367-5910

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター