忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日っすネ。。。あと1日行けば・・皆さんは、長期休みなんですな〜

GW、いいなぁ〜〜〜と、嫁に嘆かれる、兎の店主っす。


*当店の営業予定*をば・・・

今週は、日曜日・営業しております。翌30日(月)はお休み。

翌週は・・・通常通り。。。です。


そりゃ〜〜〜、も怒るわな!!


お暇が出来た方々は 遊びに来てね!!!

拍手[0回]

またまた、店で・・・一夜を過ごしてしまった、店主です。。。

もう、ここに住もう・・がはっ。


てなことは・・さて置き。

今週のお花見は、取り止め、余りの人気の無さに・・断念。

なので、仕切り直しイベントを

4月21日(土)6時オープン

「手巻き寿司の日」+「ママの創作モノ」

2時間飲み放題・・・2500円

フードチャージ・・・1000円

で行います!!!ので今回は、よろしくお願い致します。


取り急ぎのご連絡まで~~~~


拍手[0回]

暖かくなって参りました~~~

店主も・・・元気モリモリ、3日間も店で寝泊まりし、

ママちゃん!!! 怒り爆発!!反省反省・・・

ってなことは、さて置き・・・


『花見』です!!  やります!!

4月14日(土)いかがかな?

PM1時集合・・・・JR桜の宮・帝国ホテルに集まろう~~

弁当各自用意の事。飲み物現地調達。

ちなみに、近所には、弁当屋、ローソン・100えんローソン・・

ありまする。。

これも因みにですが・・・私は、缶詰でも買いまくって、バーナーで

温めて熱燗で食そうかな・・と。

ご参加な方~~~手を挙げて下さいナ。。


これまた、ちなみにですが・・・ご参加頂いた方々、

2次会と致しまして、当店で、6時より3時間・2500円飲み放題のパックを

お付けいたします!!!

奮ってご参加のほど、よろしくお願いしま~~~すっ。。。

拍手[0回]

寂しくない大人なんてない
人生がいつか終わってしまうことに
大人は気付いているから・・

その終わりは誰とも分かち合えないから
だから、楽しい時には思いっきり笑いたい
悲しい時にも思いっきり泣きたい
どちらも大切な時間だから・・

寂しくない大人なんていない
だからこそ寂しさを埋めるために
恋をするのはやめよう。
恋がなくたって素敵な人生がきっとあるはずだ。

月並みな言葉だけど・・
前を向こう!

ちゃんと生きてる事が一番大事なんだ!そう思う。

人生って自分の未来に恋することなのかもしれない
自分の未来に恋していれば、楽しく生きていける。

46歳 独身

人生へのまだ、恋は、終わらない。

もしこれから誰かと恋をするとしたら
それを最後の恋だと思うのはやめよう
次の恋は最後から二番目の恋だ。

その方が人生は・・・ファンキーだ!!

今日も一日ありがとう~~その笑顔に助けられた~~~~


面白かったドラマが昨日で終わった。

我が職業、人生・・・・は?

毎日、酒をかっくらいながら・・・色んな人と出会い、話す仕事。

いろんなパターンでやってこられます。

ほんと、毎日がファンキーなのです。感謝、感謝。。。

最後の・・・ナレーションに・・涙でした。


さぁ~~~今日も、喋りまくるぞ!!

拍手[0回]

今年も春の恒例・風物詩

  「いかなご」炊きあがりました~~~




今年は、若干、出回る時期もちょっと早やかったみたいですな。

昨年は、不漁であり、暖かったせいもあり、大ぶりの物しか手に入らず、

微妙に堅かった感じでしたが、今年のは、イイ感じじゃ~ないですかね。

三日三晩かけて、合計4KG!!!

 スーパーとかでは、100g=500円位??で売ってるようで・・・

2万円分か??なかなか高価な一品なんですな。手間が掛かるんですよね。



と、言うわけで・・・

本日より、当店チャームがしばらくは・・・「いかなごのくぎ煮」に

なります。去年は早々に無くなりました・・・・人気があったのか?

強引に出しまっくたせいなのか?? 今年は、もったいつけようか?


まぁ~、早いもの順にて・・・


これで、寒い嫌な冬が終わってくれるでしょう


またまた、雨から始まった1週間ですが、皆さん、元気に参りましょ!! 


拍手[0回]

寒い、寒い・・・・寒いっ!!

 もう冬が嫌になって来ている。まだ、1月末なのに~~~~

と、言う事で

新春イベント、まだまだ、春じゃ~ないけど、

恒例!?でもないけれど・・またまた、やります!!

兎我野屋写真集

「節分・恵方巻・今年は北北西!かぶりつき大会」

  (おさっむちコラボ&ローソン・タイアップ)


2月 3日(金)に!!!!

 フードチャージ・1500えん。

   恵方巻(ハーフサイズ)+ママの創作?家庭料理!!付。
    いいネタの巻は、早いもの順。

ってなことで、今年の健康を祈願し、開催

 みんなで寒~~いっ、冬をぶっ飛ばしてくださいナ

(おさむっちに、点数稼がせてあげてください。
   当店にも、お恵がありますように・・・・・)



奮って、ご参加下さいませ




フルーツメール

拍手[0回]

本日は・・・・

瀧本 光静 先生と・・・信者さま達との~~~~


新年会!?いやいや、真念会が開催されまする~~~~


先生のホームページ


大阪生まれ。
代々画家の血筋を受け美術大学を卒業。
3年の留学の後、商社に入社。13年間統括マネージャーとして従事するが、
幼児期より悩まされていた霊障が30歳にて再び激しくなったことを使命と受けとめ、
平成16年得度、2年間に渡る全修行を成満し僧となる。

法務活動を中心とし
シャキシャキした口調が人気を呼び、全国各地へ講演会で飛び回る
傍ら、篤志面接官として刑務所の受刑者教育を行う
傍ら、BONOWクラブ(法話集会)主催
傍ら、独自開発の運勢鑑定で指導を行う
傍ら、癒し系全国誌へのコラム執筆

新たに女性の悩みをコケティッシュに表現した4コマまんがの執筆を開始
また、ブログに登場する癒しの人気キャラクターをグッズ化(近日発売)
更に、大切な言葉を音楽にと、バンドを結成中。

平成19年自費出版「たった7秒のわすれもの」御礼完売(増刷未定)
平成23年全国発売「最後に伝えたかったこと」絶賛発売中



さてさて、どうなるのでしょうか??


フルーツメール

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター