忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、年始・・今年もあっという間に、流れて行きました・兎の店主です。。

恒例の実家参りも無事終わり・・やっぱり食いっぱなしの正月

      体重計が怖い



改めまして、明けましておめでとうございます

昨年は、たくさんの方々に御贔屓にしていただき、またまた、

   感謝、感謝の1年でした。

 たくさんの出会い、たくさんのご協力、たくさんの笑い・・・を、

いつもご提供していただき、ありがとうございました。


今年も、尚一層、みなさんと・・オモシロおかしく過ごせる~~

 店作りを目指して、頑張っていきますんで・・・

夫婦ともども、宜しくお願い致します


当店もお休みは今日まで・・・・

 明日4日(水)より 通常営業!?致します。

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます


さぁ~~て、ジム行って、弛んだ腹をなんとかしてきます


フルーツメール

拍手[0回]

PR
新年明けましておめでとうございます

 兎我野屋は、新年1月4日(水)より

   営業致します。

また、みなさんのお越しを心からお待ち申し上げます

拍手[1回]

昨日は、たくさん集まっていただき

   有難うございました

「忘年会&クリスマス会?&芋煮会」

なにやら・・皆、早く来て・・・芋剥きから手伝って頂き感謝します。。

主一人で、ピーラーなんかでネチネチやってたら、たぶん全然、間に合って

なかったっすね、、、里芋はああやって、豪快に剥く事を学びました。

完全に、室内キャンプ状態、やっぱ皆で作ると味わいがまた変わりイイっすね。

写真だけ、しっかりUPしておきます。。(やまちゃん撮影ですが・・・

兎我野屋写真集

兎我野屋写真集

兎我野屋写真集兎我野屋写真集








クリスマス感、あんまり無かった?かな??

 和洋折衷でしたからね・・・ケーキも有ったし勘弁してください。。


配達だけに寄ってくれた、ローソン・おさむくん、ご苦労様!!

遅くに駆けつけてくれた・・ぺいぱちゃん、ありがとネ!!

まだまだ、年末まで何日もありますんで~~~

 皆さん、忘年会がてら、お寄り下さいヨ


ちなみに・・・当店は30日まで、営業しておりやす

拍手[0回]

そして・・・・「芋煮会」な今年最後のイベントを


 今年も残り、半月となりました〜〜〜、全く、師走感を感じない、

兎我野屋店主であります!? ほんまに?正月来るんでしょうか?

ってな事言ってる間に兎年は終わって行くんですが・・・


さてさて、12月23日(祝)

 7時開始〜〜〜の「忘年会」であります。ちょっと早い「クリスマス会」

そして、イオリちゃん、お手製「芋煮」も登場!!!

 恒例のおさむっちローソンからのお取り寄せ「オードブル」&「ケーキ」

もやってくるハズ

ってな感じで、今年最後のバカ騒ぎを致しましょう


会費:4000円 飲み放題・フード込み(11時まで)以降は

  ワンドリンク・500円で

ママちゃんも、張り切ってフード頑張るとのこと・・・・


完全予約の貸し切り的?で行いますので、またまた、参加表明の方、

宜しくお願い致します


イオリちゃ〜〜ん、勝手に告知してますが・・・当日重労働、よろしく
お願いします〜〜〜〜

マチュさ〜〜ん、しっかり、東京から戻って来て下さいヨ。


と、兎我野屋からのお知らせでありました。

拍手[0回]

ご、ご、極秘ですが・・・

兎我野屋写真集


兎我野屋写真集

 昨週の全日本選手権大会・女子準優勝

光岡純子ちゃんが・・・・お忍び?で、遊びに来てくれるんです。。


はははっ、久しぶりだね~~、準優勝・お祝いだ!!ぜ。

まぁ~~、ビリヤードは魅せてくれないだろうな???

呑んだくれ会・・・・だし。うふっ・・・・

拍手[0回]

11月も・・・早半ば、今年も後?1ヶ月半??

 早い、早すぎる~~1年が歳をとるのが~~と

初老気味の兎我野屋店主であります。。


さてさて、毎年恒例の??ボジョレー・ヌーボ解禁??

  11月17日(木)であります。。

兎我野屋写真集


ワインの味音痴の店主が「ボジョレー」って云うのもなんですが・・・・

木曜日は、プチ試飲会だ~~、プチ祭だ~~と・・・叫んでます。。


ママちゃんも、ワインに合う、ちょっとした・・おつまみも模索中であり、

張り切っておりますよ


是非是非、お立ち寄り下さいませ


マチュさん、mikuちゃん・・・ご来店予約お忘れなく~~~


* 前日にボジョレー届けてもらえないものかなぁ????

12時回ったら・・みんな一斉に呑んでますよね?

拍手[0回]

やって来た~~~、いやいや、ご来店

瀧本 光静先生が、連れて来て下さったが・・・正しい

最初、「でかっ!!、この人!!」「どなた??」

でしたが・・・・よくよく見ると・・・そうじゃん!!

「木佐貫選手じゃ~ありませんか?」

やっぱ、ユニフォーム着ていないと・・・・




顔は・・僕の方が・・・デカぃ!




お名刺代わりに・・頂いた~~!


余りの突然さに・・驚くばかりでネ

訳のわからぬ、質問ばかりしてしまいました。

完全に舞い上がってるわけですね。

短い時間でしたが、堪能させていただきました~~~私が・・

しかし、握手してもらった・・・あの手は、でかい!!

さすが、プロ野球選手!! こんなに間近に見る事もなかなかねぇ~~

今期は残念でしたが・・・・

 来期は二桁勝利目指して・・是非とも頑張って下さい


しかし、うちの店・・・憶えてもらってないやろなぁ~~

拍手[0回]

  5周年祭
2日間とも、雨模様でしたが・・・・

たくさん集まって頂き!!! 感謝です

兎我野屋写真集

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 
兎我野屋写真集 兎我野屋写真集


本当に、みなさん!!ありがと

引き続き、ご支援よろしくお願いします


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター