忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰、日記であります。

寒い、寒い・・1月も終わりを告げようと・・・・し、

早く暖かい季節が来てくれないものかと・・・・



と、言う事で~~~~

いつも突然の「イベント」を!!!


とがのや写真集



2月 3日(水)7時より

「なぜか?わからんけど?兎は、ローソンを応援いたします、皆で、

節分に恵方巻を食べて今年一年の邪気を払い、福を呼び込むという

古くからの季節行事・企画!!!」


当日は、特別ゲスト~~~~2年前に兎てんちょ、であった・・・

 「おさむ」君が・・・恵方巻を持って、やって来ます!!!

勿論、久々にカウンターに立って貰います。


(ローソンに嫁いで、早?年、店長に抜擢されたハズが?

訳ありで・・・・降格中??)

「追い込まれたおさむっちから持ち込み緊急企画


で、ローソンとのタイアップ企画であります。

前てんちょの「バカ話」を肴に・・・


ローソン特大・恵方巻&海鮮巻、及びママちゃん、

 手料理、ローソン・特製ロールケーキを食すと・・・


チャージ・料理込みの1500円にて、ご提供!!!

みんなで、西南西(当店では玄関方向~~)向いてワッハッハ

恵方まきはこう食べる!
(1) 恵方(2010年は西南西)を向いて、願い事を思い浮かべながら。
(2) 途中でやめず、一気に食べ切る!
(3) 食べている間は終始無言で!黙々と!。 をルールに(冗談ですが)

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しみたく思います

よろしく

拍手[4回]

PR
明けましておめでとうございます!!!

 本当にこんなに遅くなり、恥ずかしい限りで・・・


旧年中は、「兎我野屋」を御贔屓にしていただき、

   感謝、感謝の一年でした。


 誠にありがとうございました~~~~

 


年末から・・正確には、29日から大風邪をひきまして・・・

 29、30日と気力で乗り切ったはイイものの・・

31日から・・・・元旦、2日まで、寝た切り老人をしておりました。

外に出たのは、嫁共々の実家のみ!!


年齢を感じざるえない・・・年末年始でありました。


3日からは、風邪を引きずりながら、夫婦旅行を決行!!

   予約のため・・・

「ゴホゴホ・・」「ズルズル・・」言わしながら、

  先ほど帰って来た次第です。



寒いだけで、かえって悪化かなぁ??




なんとか、本日で治し切りたい!!!



明日から、また、お店開店します~~~~


本年も・・・・こんな「兎我野屋」を

  よろしくお願いしたいと思います。


さてさて、また、今年の「テーマ」を考えていかねば・・・・



 

拍手[1回]

12月に入り・・・もう今年もお終い??

  ってな感じは全くなく・・・日々過ごしてますが・・


去年も・・・出だし悪かったなぁ~~

皆さんの・・・忘年会ピークはいつごろから???っすか?


早いところで・・・今週末から?  ピーク予測は・・

 3週目!!22日祝日前、クリスマス25日??かな?



そして、皆さん?いつから休みっすか???

当店は、30日(木)まで~~~やります。よろしく



手前の27日(日)は、みんなで兎・忘年会などなど・・・を


12月・誕生会も兼ねてネ

今月生まれの方~~~集まって~~~~。大造君!お忘れなく~~


ちょっと、早いですが・・・・ご多忙な方が多いでしょうから~


発表だけ


忘年会2次会には・・・寄ってちょ

拍手[1回]

久々、日記で~~~。

すっかり、寒くなり・・テンション下げ気味・・・

兎の店主ですが・・店も暇暇で・・・余計に寒い


そろそろ・・・忘年会シーズン到来なので・・・

  準備していかなきゃ・・・と。妄想、妄想・・・



で、今週は~~~連休なんですな。

連休ど真ん中、日曜日~~~~

常連さんでマイミク・・・「マチュ」&「しのぶん」さんの・・

誕生会イベントを開催しま~~す。


6時から



マチュさん、わざわざご自分で~~~

 「デカ○○タルト」をご用意されると・・・


兎も・・・負けじと、「デカ盛り・ハンバーグ」に挑戦

プラス・・・デカ?グラタンをも考案中~~~


みんなで~~、メタボ街道を邁進致しましょう~~~企画。


連休の合間ではありますが、


    ご参加・・・お待ちしております


拍手[1回]

ミナミも八尾も・・・

   盛り上がってますね~~~。

先日は・・・・中央会館で、100名規模の大会ですか?

 すごい勢いになってきましたネ・・・

「ダーツ」を凌ぐ???っすか??

老若男女、楽しめる~~~

  「ポーカー

新勢力に完全になりつつある~~~。


と、言う事で 今週も・・・・


毎週木曜日は午後7時~午後8時半ころ頃 !
大阪梅田の兎我屋ポーカースタジオにて、
テキサスホールデムポーカーの初心者講習会を開催します。
参加費は無料です(通常のチャージや飲食代金は別途必要)。
随時フリーロールライブも開催します。

参加費無料ですが勝てば美味しい賞品が…
うふふっ(*゜v゜*)

全く初めての方の為の講習会です。
お気軽お気楽に…
お時間が宜しければ皆様お誘い合わせの上ご参加ください。
上級者の方が御友人に教えてあげたいなんて時にもご利用下さい。

午後9時からは随時トーナメントも開催します。
皆様お誘い合わせの上奮ってご参加下さい。

ぺこ <(_ _)>

兎我屋ポーカースタジオ講習風景

http://mixi.jp/view_album.pl?id=35196772&owner_id=6317030&mode=photo

mixi未登録の方はご招待します。メアドを教えて下さい。

OPL協力店様情報

ビリヤード&ダーツ&アミューズメント
「兎我野屋」

営業時間:18:00~
定休日:日曜日
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
電話:06-6367-5910

大阪ポーカー横町

http://osakapoker.yokochou.com/



では、では・・・マニアさん、よろしく~~

拍手[1回]

本当に、皆さん、ありがとうございました


  無事、3周年・イベント終了いたしました


たくさん、来て頂け、そして・・・・

  「仮装パーチィー」にも・・見事に、答えて頂き!!!


    感謝、感謝であります


もう・・・こちらも、いっぱい、一杯でした~~

  最後は、クタクタで・・記憶がございませんでした。


すべての・・模様は・・・こちらの・・・写真集から~~~~~


http://mixi.jp/view_album.pl?id=39161048&owner_id=16211010

とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集 とがのや写真集



今後も、より一層・・努力し??・・・

 4、5周年を迎えれるよう~~がんばりま~~~すっ


二日酔い・・・状態で、失礼しました

拍手[1回]

なんかタイトルが、可笑しい??

 違うな・・・11日(日)の件の続きだw


当日の「仮装・被り物について」か?


 仕入れました~~~、一部、使いまわしもありで・・・

兎我野屋写真集



  ん~~、こんなに、有ったんだ・・・


こんなんも・・兎我野屋写真集


  んで・・新作!


兎我野屋写真集



スリラーのDVD版バリの、写真を皆で、撮りましょう



ママは・・・年甲斐もなく「???」を購入??


店主は、あいも変わらず・・を買い、暑くてドリンクつくれるかね??


   では、日曜日に!!!って、アカン、アカン・・・

今週、暇すぎ~~~~、「助けに来て~~~」ちょ。

拍手[1回]

雨の日が、続くと・・・いや~~・・ですな!

 最大級・18号台風~最悪そうで・・・困りもの。

台風一過となる・・だろう頃~~~


皆さんのご愛顧のお陰を持ちまして~~~、有難うございます~~~


  3周年を迎える・・

運びとなりました~~~(予定?

 天地がひっくり返らない限り・・・・・

10月11日(日)

6時より~~~「3周年記念パーチィー」ちっくなものを・・・

開催します


  1日限定のイベントとなりますが・・ご都合よろしい方々~~

また、いつもの「おめでとう!!」の合言葉で・・・


イベント開始~~

 ワンドリンク~ 500円(ソフトドリンク・300円)


 ワンコイン・500円にて~(ママしゃんの料理が、食べ放題で・・

            無くなったら・・ごめんなさい)

  今回目玉は・・・以前キャンプで食した、肉・肉・肉の吉岡商店

          の「コロッケ」と「串カツ」!!

             かなり美味いハズ。

と言う内容でで、感謝の恩返し



当日は・・・仮装パチィーにしてやるつもりです。

 被り物、羽織物・・貼り付けもの・・・何でもありで~~

   張り切って、着飾ってきてね~~~~



では、皆さんのご来店をお待ちしております

         
              


拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター