忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかぁ~~~、反応が2,3日ずれている

  兎の店主ですが・・・・・

昨日も、酔った挙句また、店で寝てしまいました


なぜか?嫁もソファーで?爆睡

  どうしょうもない夫婦です



さてさて、サッカーのことが全く分からない店主ですが・・・

 世間が大騒ぎのようなので・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントっす 兎我野屋写真集


ええっと、土曜日ですよね・・対?戦でっか??


サッカー?何時から?っすか?

大画面?、大音量?にて観戦会っす


メニューは適当に、またまた、屋台風で・・・いきます。

チャージ1000円だけ・・・頂戴


ご参加方、お手を御挙げ下さい


皆で、盛り上がろうぜぃ

拍手[1回]

PR
自分の「機械音痴」加減には


昨日、日曜日は・・久々に「ひとりでお出かけ」

どんだけ外出しない奴なんだか

一昨日は「草野球」三年ぶり~~~


昨日は、朝から~~~「たべちゃんのバスケ」の応援に。

大阪中央体育館まで・・・大雨の中


なかなか、噂のたべちゃん・・・レベル高かったッス

チーム事態もちゃんと観れるバスケットであります。


 久々に押入れから「ビデオ」たるもの引っぱり出し、

30分近く「たべバスケ」を撮影してやった。

結局、ビデオ画面ばかり覗いていたが為、ほとんど実写で

観ていない事に気付いた。画面ばかりのため・・・

途中で酔って来た~~~~ので


  たべちゃんには申し訳ないが、退散。

本日、じっくり店の大画面で鑑賞しよう

10時半からは~~~

 カメルーン戦だわなぁ


この「たべビデオ」、PCに取り込む方法、「教えて~~~~」



説明書読んでも、全然、わからん

機械音痴のワシは、もうお手上げじゃい


一式、持って行くんで・・・・誰か繋いでください

そして、たべ氏にDVD焼いてあげてください。

そして、YOU TUBEにアップしてあげてください

拍手[0回]

こんなん・・・仕入れてん 兎我野屋写真集

きゃはっはぁ~~~


なんか作ろう

ホルモン焼き??!!



だれか上手に作れる人?いませんか??


レシピを教えて~~~


明日、ママがおらんねん・・・・・・・・・・

明日、ね、作ろう!!内緒でネ


イベントや!!!!

拍手[1回]

いやぁ~~、引越しの・・・ご褒美?!が・・・また、

   一つ増えましたやん


今年の天神祭・・・・花火は、7月25日(日)じゃん


梅田に住んで・・・初めて観れますやん ・な・び、が。



それも・・・我がマンション前が打ち上げ場所じゃ~ありませんか?!



まったく意識に無かったことだけに・・・嬉しい~~


でも??うちは西向き?直接は?見えない?音だけ????







そして・・・、いらん事をまた、しでかした。

ふと・・・屋上がどうなってるか?昨日、偵察に・・

完全にBBQスペースたるものがありますやん??

   (無断使用になりますがね・・・

 ラッキーと思いきや・・

   本日あがってみると?入口扉に鍵がかけられてある。

昨日はあがり放題だったはず・・・


オイラが昨日・・・扉をあけっぱなしにしていたから???

管理人に悟られた模様



ひとつ得して、ひとつ損した気分・・・・



まぁ~~~、25日・・なにかイベントでも考えよう

拍手[1回]

一人寂しく・・・・

  お一人営業日~~~ナリ。


嫁、念願の「お引越し」だった為、

西天満から


 同心へ・・・・


ちょいと・・部屋が広くなり、嫁、ご機嫌さん!?

床が全部、真っ白でテンションらしく・・

くたびれた感なしで・・片づけの真っ最中


なので・・・オイラは、ひとりきり~~


だれか???お相手してください

ビリヤード大会しましょ

拍手[1回]

実におしい~~~ぃ。



NEW看板に使いたかった~~~~っ。


この間、「玉撞きしないんですが、ビリヤード台を

       貸してはもらえますか?」との問い合わせがあった。

ただそれだけの問い合わせだったので???マークのなか、

   OKはしたものの・・・どう?使うのか?と。


エロ撮影かなにかに??と期待半分。

5人位でやってきた。「それでじゃ~お借りします」と

突然、女の子がチャイナ服に、あっという間に変身。

やっぱ、エロだ!!と思いきや・・・


「劇団の宣伝で、ポスター用にビリ台を使いたくて、

   ビリヤード店でなく、プールバーを探してたんです。」と

ふ~~~ん・・エロじゃないんだ


15分位で、そ、そっと撮影会。

店主が撮った写真は、これ・・

  とがのや写真集


で、今日届けてくれたポスターが・・・・

  とがのや写真集


プロの手に掛かると、こんなに素晴らしいモノに!!!!


惜しかった!!!この画像を看板に入れたかった


劇団くん達、結構、おもしろそうなコント&お芝居をやってそうで・・

「ドアーズライブ」 6月18,19日 十三にて上映らしく、

  是非、時間作って久しぶりに行ってみたくなりましたわ・・・


皆さんも良かったら、どうぞ~~~~っ

拍手[0回]

の、予定。

 そう、1階の道路に立ててある、皆さんが余り気付かない・・

   と、噂の看板。


構想数か月・・・あすらん商店・作成


 もう電気もつかない・・分りにくかったmy看板。

3年半、御苦労さまでした。集客能力があったかは、責めない事に・・



で、ニュー看板、本日、納品、完成の運び・・・・


これで、わんさか兎我野をウロウロしている輩を

      ゲット&ゲット!!!!の予定??


がはっ~~~~~


  大丈夫やんな!?  あすらん商店!!???



そして・・・完成形が・・・

とがのや写真集



ん~~~~、自己満足だ~~~~

拍手[0回]

なに?喋ってるか?全く、わかりません???


スウェーデン人ってか????

やまちゃん・ ママ??何か?喋ってるっが??


わかりません?楽しそうに?


くそ~~~っ


時々、来る外人さんに全く、対応出来ない・・・私



「くやし~~~~っ」すっ・・・・



なんか、どうにもできない・・・・





ひとりで・・・・・乾杯、悪酔い加減で・・・・





ん~~~~~、まだ、続いてるし・・・



たまに来る・・外人さん、おいらは・・・全く、対応出来ないのは・・


「さみし~~~~~~ぃ」すっ。


ちょっは、勉強するか???


兎我野屋写真集

ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ライブダーツ1台

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター