忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月 23日(木・祝)


 『室内・BBBQ・大会??』

 (もう~~、その頃には、なんぼなんでも、涼しいやろ~~、

特産品・対決・山形Vs滋賀・どっちの鍋が人気があるか??

勝負してください。。。)

サブタイトル・・・なが~~~~~ぃ。w






 
開始;6時頃~~11時まで。

とがのや店内にて。。




M  4000    呑み放題・鍋・すし・オードブル????

W   3000


なくなったら・・・おしまい、悪しからず



コンセプトは、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5218019

故に・・・MY はし、皿・・・・・


と、お友達も忘れずに・・・・


おって、また、出血?出欠??をおとりします。。。




第1回・裏・とがのや・実行委員会より、


  秋の夜長を楽しもう

拍手[1回]

PR
全然、お寺ちゃうし・・・

  普通の?ちょっと大きめ?の、駐車場広い??


豪邸?ちゅうの?    で、ありました。


http://yaplog.jp/takimotokousei/


拍手[0回]

みなさん、こんにちは

  本日は、休養日、キャンプ行くは、警察にお世話になるはと、

バタバタと過ごしてきたので、なんか今日は、のんびりと~~



嫁とランチなど・・・・・帝国ホテル?で??



で、夕方からは・・・箕面へ


今日は、うちのお客様であり、我が夫婦の心の師・・・・


瀧本 光静 大先生の『お寺』へ遊びに・・・・


http://yaplog.jp/takimotokousei/

こんなお方です。。。。参考までに・・・


   たべちゃんと・・・・です。

  ちょっと、たべちゃん、使い過ぎっすね・・




で、昨日は???

 どこが?サザンな夜?やねん、と・・・

1曲もやってないやん!!!


やっぱ、LOVEマシーンは手ごわい・・・が、


BORN TO BE WILD   は、かっこよすぎ!!!


  お日さまさんが・・・・ね。


これを追及しまひょ




と、いうことで・・・課題が山積みですが、張り切って

      参りまひょ

拍手[0回]

喜ばせるために必死なんです。。。。

なぜかと言うと・・・・『お金には代えがたい、「おしえ」を頂ける』

  からなのです。



ビリヤードの師、ギターの師、飲み屋経営の師、ココロが病んだ時の師

  etc



ボクは・・たくさんの師、マスタ、メンタを本当に・・多く勝手に、

  持ってます。。。勝手にデス。了解はえてません。



年上、年下にかかわらず。

上達の早道は・・その方々を尊敬し、素直に従うことにある。

ものと・・・そして、その方々と多くの時間を共有するべき。と・・


しかし、その前に、間違えてはならぬ事・・・・

その方が、自分以外の多くの人から本当に信頼されている方なのか・・

   の、「見極め」にある。


「見極め」間違うと、どうなるか???

そう!!!自分がトンデモナイ所へいっちゃうです・・・


変な人に・・・なっちゃうんですナ。。。






と、いうことで・・・来年のキャンプ、なっかん師匠・・・・・


   承認制により、絶対、参加、決定であります。


       キャンプ実行委員会より



PS,やまちゃんさん、1年かけて・・・・リーダーとなる、

    資質を身につけて行きましょう・・・ネ。別棟の・

拍手[0回]

キャンプ行って参りました。

兎グループひきつれて・・・恒例の2回目。

「前回よりも、楽しく!!」を自分にいい聞かせ・・・



今回は・・・ネ・・・


前回より人数が多い(21人

当然、お初メンバーがいる。。

車に乗っけて行ってもらえる・・

同じところだが、ロケーションを変えた・・・

天気にこだわった。。。

「今回、出し物は???」と、やたら期待されておる・・


の、過酷な条件のもと、出発しました~~~~、



まぁ~~、結果から言うと・・・

完璧なるキャンプであった・・・と。


前半、自分の勘違いから・・道に迷う??10年近く、利用してるのに、

ご迷惑をかけたこと・・から、端を発し・・・2日間、


いじりたくられたこと・・・を除き・・・

(これ?日頃の?恨み???っすか?)


ほぼほぼ、過去最大に満足のいける仕上がりだったかな、と。



理由として・・

みんなが、協力的だった。

各人が何をしなければいけないか?

どうすれば?2日間を楽しめれるのか?

を、前向きに行動してしてくれた事が・・・この結果に繋がった?、

   ものだと・・自負。

お天気も良かった。。「みんなの日頃の行い。」のおかげ、

みんなが、心から、このキャンプを盛り上げようと願ってくれたから


怪我もなく、ケンカもなく、帰ってこれたこと・・・

(一部、腰がどうのこうの?や、色白がめっちゃ焼けたw~

   など細かいのは、あったが・・・)


大、大、大成功の2日間では

        なかったのかな。。。


と、昨晩、夫婦でベロベロになりながら・・・・

  語りあったのであった。

イイ8月最後の・・・・休みをプレゼントしていただいたw


本当に、みなさん、御苦労さんでした・・・そして・・

  そして、ありがとう!!感謝いたします。。。。。。

拍手[0回]

やるかも?!


初?らいぶ




昨日、店終わってから、2人で・・・師匠・立ち飲み店へ・・・


ストリートくん、発見。。。。


ビリージョエル、ジャーニィー。。。。。。の音、発見、はっけん。


割と上手、思わず・・声かける。


『じぶん!!!なかなかやね~~~』


あちら、「だれ?あんた?」


「ん?俺?こういう人だわ」と偉そうに、うそぶく。


「でんわ番号は?  ここに書いて~~」と、


握手、握手・・・・「はい!!!契約!!」だ。


臨時、すとりーと君・・・観衆はなんと・・・女の子・・2組、計5人。


聞く側いてるのが、良く解るw。おひねり・・・5000はあった。


わし、おひねり挙げず・・・


10000札しかなかったんでせこっ!!!!




あとで・・・・でんわ、してみよう

拍手[0回]

歌える人!!大募集



そうなのよ、もう、届くのよ『ヤツ』が・・・



びっくりするで~~~たぶん。。その音響に


課題曲

フラッシュダンスより、WHAT A FEELING

宇多田、frirst love 綴りあってるか?


BORN TO BE WILD

Loveマシーン

foots Loose

旅姿六人衆



これら・・・僕全然できませんが・・・努力しましょう。。

出来る演者も併せて募集。。


楽しそうだぜ

拍手[0回]

昨日は、嫁、結婚式参列のため、

 朝っぱらから、大忙し、やれ美容院だの、っつう奴ね、

女子は大変だね。しかし、嫁、ちゃんとしたら・・・

『なかなかやん、ちょっと、惚れ直すやん』

40歳、がんばってるやん、ちょと前足が気になるが・・・・・




で、2次会をウチで・・・えらい!!!ナイスな営業!!


総勢15名か???


早い時間から始まり、ママはしかたなく、その恰好で。。。。



それが、ウチのくら~~ぃ照明と、よく合い、黒ドレス、

ラメ入り、頭が巻きマキで、田舎のスナック・ママ風


「昔、新地でやってまして!!」風。。。。



写真が無いのが、実に惜しいいぃ


で、オイラはそこで働く、汚い使えん用心棒、兼用事係・・・風。



常連組・・・・・「なに?きょう?これ? また、喧嘩して、

  お互いの経営方針を出し合った感????」


「コスプレ????」


と、でぃ~さん、が、戸惑っていました。




やっぱり、喧嘩の絶えない『夫婦』の烙印は押されとるようで・・・







さぁ~~キャンプ週間、しおり取ってない人、集合

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター