忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は・・・・臨時営業


入れた、入った

総勢50名の団体様人口密度、高すぎ~~~

カウンター内は、感じないが・・・フロアーはもう、無理、無理


3F、「上海」さんとの・・・コラボっす

料理は上海さん、ドリンクは・・・・兎。。。


2時間半でしたが・・・なかなかの『結婚式2次会』でした・・・



これから~~結婚される方々~~~

  使えますよ・・・・・ウチ




よかったら・・・ご用命アレ












その後・・・・BONOUW会・・組と合流~~~

ってか・・・無理くり、呼んじゃった感!!!


で、あれこれ喋って~~~1時前。。。


しっかりと遊んじゃったw

拍手[0回]

PR
はいはい~~~っ

今月、合コン・・・第一弾


ちゃんと・・・男性陣、盛り上げてくれたのか~~~~っ

ちゃんと・・・エスコートできましたか





なんか?ね?あんまり・・・合コンってな言い方、考えないとナ





なんか?ないっすかね?「いい呼び方」??ね


大人な・・・なんとか?みたいな




『らぴ嬢』お久しぶりの・・登場。。。


あすらんは・・いつも通りのKYで・・


マチュさんは・・・・「明日、デートで・・・」って??

    うらやますぃ~~~~嵐山らしいで・・・・





ということで・・・・


本日は、ママは朝から~~~MC仕事に・・・

  行っちゃいました・・・ご苦労


オイラは・・・・今日は、ひとり営業日かな



誰か??遊びに来てね

拍手[0回]

WEB上は・・・結構、人気店??らしい??

  兎さん・・・・



「梅田・ビリヤード」で検索すると・・・・

  結構??目立ってるらしい???


如何せん? そう検索する人の・・人口が・・少ない???



昨晩も・・・その検索ルートでご来店


偶然にも、会社が・・・またまた、OAP内。。


「イオリ」「恭子ちゃん」の関係かとも???


ビリヤードも大盛り上がりで






9人全員が、初心者を含め、ワイワイ楽しめる、ビリヤードと言う、

競技は・・・イイですなぁやっぱ





最後に・・・・「オイラ、結構、OAPのところで・・よく、

   日向ぼっこしてるんで、見かけたら、声かけてね」って。。



お客さま・・「昼間っから・・・マスターの風貌相手に・・

         声なんてかけれまてん!!」



「ぐすっ



でしたw。。。。

拍手[0回]

10月も、あっという間に終わってしまいました~~。。

この歳になると・・・昔より日々時間が流れるのが早いと・・

やっぱ自覚する店主・・何年の何月何日は、もう2度と戻ってこない。。

だから、日々一生懸命生きようってなことを・・

  秋の夜長に・・考えてみる



って、おセンチな場合じゃない・・兎小屋


11月も頑張りまっせ


今月は、「合コン」がテーマとなるでしょう


明日、2日をかわきりに・・・・すでに3団体・・


ママしゃん、張り切っており・・大丈夫か??ね?


いろエロと目白押し状態。。。今年も残すところ2か月っすね・・


悔いの無い、2010年を




年末は、「カウントダウン・スキー」まで・・・


息の続く限り・・・突っ走りたいと・・・・



決意表明でした!!!

拍手[0回]

最近です。。。


ちょっと、ウチのママさん・・・ね・・・


脳内革命したのか?エライ張り切りようで・・・ね。。


お節介・ばばぁ~~的?になってきまして・・・


「女子会」

「コンパ会」

「スピリチュアル会」

「・・・・・・」

などなど、やっと?『S女の血』を思い出したのか?覚醒したのか?


やたらと・・張り切って、積極的に動き回ってます。。。。



もともと、手相も充分に・・S女なんだから・・当然なんですが・・

末女という血もあって・・・すぐ、M女にもなってしまう



昨日も・・・完全、しきりの・・・誕生会&女子会っすw






得意の・・・光静先生を迎えての・・・・・


盛りあがっていました~~~、たのしそうでありました



11月も・・・コンパ、目白押しらしい~~~


あんまり・・・張り切り過ぎて、ぶったおれないこと・・・


を、祈ります。。。


ちなみに、昨晩のアタイは・・連日の呑み過ぎで、バテバテでした。。


きょうは~~~、がんばろっ

拍手[0回]

いや~~~~
  いや~~~っ
最高



「なっかんさん、もうちぉっと・・・・からんでよ~~~。。。。」


と、叫びたかった・・・兎の店主、完全に呑み過ぎっすw、わて。。。




初来店・・・・・美女・・・・・2人


MIXIからだもんねぇ~~~~、嬉しいw


へろ&さおり嬢。イイ~~すごく。。

その前向きさが、〇っすw、お酒は、楽しく呑もうだものね。


筋肉痛でしょ??たぶん??お二人とも


ママが絶対、合コンと女子会・・・・設定するはず・・

ママ、かなり?なんか?最近?気合い?入れてハルから~~




ってな具合の20日でしたw



あ?お誕生日、おめでとうございました

拍手[0回]

今週は、いいぞ~~っ。。。

いろエロ、オファーが入っており・・・


20日はね、

初マイミクさん、へろちゃん。。。


以前から打ち出した、無料ビリヤード開放DAYに・・・

「初参戦」だわ


はじめて、やっと?の、オファー?

 「嬉しいです」もっと、どんどん、使ってくれたらエエのに・・


やっと、ちょっと・・・女の子に教える???

  「うれしい~~~、久しぶりブリ」(ヨダレ・・


こういうのを、ネ、もっと積極的にやっていかないと・・ネ。。



初心者さん、他にいらっしゃたら~~~どうぞ~~ご遠慮なく。


んでから、土曜は、2件、

ココさん’S「THE 忘年会」


ついでに・・「京都大学・産業学部・THE同窓会」

オ=ル参加で、大忙し???か?

がんばろ~~、『店主!!』




あと、でっかい画面のPC購入~~(byあすらん商店)

迫力だね、23インチは・・・

YOU TUBEもイイ~~

ついでに、音もイイ~~~~~


しかし、カウンター、めっちゃ、邪魔、邪魔~~~



まぁ~~ゆっくり考えよう、置場を・・・



と、いうことで、また、1週間始りましたが・・・

 『元気に行こう』

拍手[0回]

イベント



10、11月の「お誕生日」の人


みんなまとめて~~~~~~~~~~~~、、、


  『生誕会』

誕生日の人が、優先的に・・・・


   兎が提供する・・・ケーキを食す。。。だけ????



こんなんどう?????っすか


ハイ!!  誕生日の人、手を挙げて!!!!!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター