忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「献血」たるものに・・久しぶり行ってみました。。

社会貢献的なものでもなく、いつも向かいのOAPの前で、ドカ~~んと、

やっておられるのを、見かけるようになって・・・ですが


一番の目的は、やはり血液検査が無料で観て貰えること。

国保は1年に1度の軽~~ぃ、健康診断しかないので、血液検査を

たまにでもやってもらってると、気休めに・・


でも、最近の献血!!   時代ですかね??

ポイントカードを発行してはる。年2回で、記念品!?って、

まぁ~~ご丁寧に、おまけに、帰りにくれていたドリンク・・

献血前に1本、終わっ1本、お腹、タポタポに・・

そんなに、続けて飲めませんって。。


サービス・トークもなかなかで・・・

献血最中、手の中に握らされる、スポンジめいた筒、

「ぎゅっと握って、離して~~繰り返してください。」ってな奴。

あれを、ぎゅっ、ぎゅっ、やってると早く終わるんですわネ。

看護師さん「めっさ、早いですネ~~、もう半分来ました~~」と

お褒め!?調子こいてやってると・・・終わりにしなに、

 「あんまり勢いよくやると・・あとで立ちくらみしますよ~~」

って・・・・・先に言ってくれヨ

  サービス・トーク、間違えてるし


さてさて、いつも気になる肝臓の数値?どうなってるかな??



さぁ~~週末、張り切って「営業っす」お待ちしてます~~

拍手[0回]

PR
最近の女子勢力が、ぐぅ~~んと、上がって来ている「兎」さん。。

女性お客が、極端に、増えている訳?でなく?


ママ中心、いや? いつもの光静先生パワーのお陰なのか・・

毎月の「BONOW会」関係の集まりが、増えてきた。


昨日も、先生の登場から始まり、恭子ちゃん、かおるちゃん、と、

偶然にも・・・集まってきておる。。。

  「完全なる引きよせの法則

話の内容も、エステ、仕事、仏に美容・・・次から、次から話題の変わる、

女子トーク・・・展開の早さに、着いていけず・・・・


(あたしゃ~~、やまちゃ~んと、ビリヤード特訓へと。。)


ママなんて、あんだけご無沙汰の「ブログ」を再開されました。。

昨日も、かなりの?ブログ談義まで勃発!?

先生の熱心な情熱的ナ?トークに触発され・・・

ワイワイ・ガヤガヤやっておられました、「恐るべし女子力!」

また、良かったら・・・ママ・ブログの方も!ご訪問あれ~~


兎我野屋ままのhappy days



 こちらも「男子チーム」負けじと、盛り上がらねば・・


さてさて、週末~~~、みんな!!集まれ~~~。。

拍手[0回]

月末30日土曜日は~~~~

突然でもありましたが、常連さん、ぺいぱちゃん&さとっちゃんの結婚式

2次会でご利用いただきました~~、総勢15名で、本当におめでとうございます!!

兎組は、マチュさん、ラピちゃん、しのぶん、やまちゃ~ん、大造、パピヨンと、

参加の下、よく盛り上がった2次会となりました、ありがとうございました。

お店のお客様が結婚、そして、2次会等々にご利用していただけるなんてのも、

お店をやっていて、大変、嬉しく思える一瞬でもあります。

実のところは、ママが結婚式の司会まで、ご依頼頂いてまして、ママの方が、

同日にたまたま、先役が入っていたため、実現されなかった「ママ司会」

お詫びがてらなのか、一昨日は「2次会オープニングを私がやってあげる!」と

買って出て・・・ちょこっとだけですが、マイクを握っておられました。

さすがに、2次会までくると、お二人方もお疲れかと思いきや!!

昔のバンド仲間???達と、懐かしく?「歌声ライブ・セッション!!」と相成りまして・・・

かなりの大盛り上がりでございました~~

本当に楽しそうで・・・・マチュさんとさとっちゃんが、肩組んで歌ってるのも

如何なものかと思いつつ、ぺいぱちゃんは、完全に旦那ほったらかしの状態も、

如何なものかと・・・・・まぁ~~仲の良いお二人ですから、末長くお幸せにネ。。。


の、土曜日でありました、さてさて、お次のカップルは、どなたかな??

楽しみにしておりますんで~~、ママ司会のご用命は、お早めに?????

拍手[0回]

・ビリヤード始めてみたいけど、何をどうすればいいのかわからない

・面白そうだけど球屋さんの雰囲気が何か入りづらい

・いつも負かされる友人を見返したい

・キューでも買って本格的に始めたいけど何を基準に選べばいいのか?


当方、腕はへっぽこですが歴だけは18年と、そこそこ経ち、こんなお悩みをお持ちの初心者の方を多く見てきました。
そこで、フォームやルールなどから、ごくごく簡単にではありますが、練習会を催したいと思います。

今回、場所はプールバーをお借りしますので、フィーはお店へのチャージ(\400)とドリンク代(\500~)以外はかかりません

GW中の中途半端な日ですが、ご都合つけばご参加下さい。



時間は18時から2時間から3時間を予定しています。

日時:5/7 18時~
場所:兎我野屋
大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F
06-6367-5910

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あすらん君、いつもありがとう

たくさんの方々、お越し頂けるとイイですねぇ~~~


当日、お待ちしております

拍手[0回]

4月、よくよく考えると・・・

  本日が最終日??となる方々、たくさんいらっしゃるんですね

明日から、GW始まる方~~

7連休、もしくは、10連休の羨まし人々も、ちらほらあるんでしょうか?



兎我野屋は、5月1日(日)のみ・・お休みですが、

  あとは通常通りの営業でございます


   久方ぶりの皆々様方、お待ち申し上げまする

拍手[0回]

大川沿いの・・桜は、ほとんどが、葉桜になってしまいましたが・・

造幣局構内は、まだまだ、楽しめるんですね


しかし、種類によって、こんなに時間差があるなんて。。

今年は、2度楽しめましたネ


やや曇り空、今にも、雨が・・・でしたが、なかなかの絶景!!

兎我野屋写真集 兎我野屋写真集 兎我野屋写真集


兎我野屋写真集 兎我野屋写真集

兎我野屋写真集

ちょいと、ママをモデル?に使い過ぎ・・・

悪しからず・・

拍手[0回]

1年ぶりとかで・・・ご来店頂くと、とっても、嬉しいものですね

なかなか、来ていただけた方々、全員のご連絡先なんかを

お聞きすることも出来ず・・・・



でも、印象に少しでも残っていただけるお店でありたい、と、・・

日々精進の連続すね


先週土曜日は・・・こちら

兎我野屋写真集

昨日は・・・またまた、1年ぶりかなぁ???

  ●●製薬、ご一同様、8名!!



本当に、覚えていただいて、有難うございます


また、遊びに来てください

拍手[0回]

昨日は、近所のOAPの大川べりにて・・・

  「花見」に・・・

ひとみママ・・・

土曜晩、遅くまで店で飲みたくり、その後も寿司屋で、熱燗2合を・・

途中から、記憶をなくしている感、満載で・・帰って来たにもかかわらず・・


朝から(朝と言っても・・12時)、「よし!!弁当つくるw」

と、二日酔い状態で、飯を炊きだした~~~


せっせと作ること・・1時間強!

「さぁ~~できた!! 花見に行くぜぃ!!」



と、表に出た途端・・・

 「さむ~~っ」一昨日と打って変わって、肌寒い

お天気も薄くもり・・風も少々強い


兎我野屋写真集



折角の爆弾おにぎり、腹もペコペコなんで・・

兎我野屋写真集


「さむっ、さむっ」言いながら・・・速攻の花見&おべんとう!!

さすがに周りの人達も寒そう~~~で・・


30分で完食、そして、撤収


OAPのビルのなかで・・暖かい・自動販売機のコーヒーを

飲んで、さっさと、帰りました。。。

  なんとも、色気のない「花見」でありました。。。とさ。


もう少し、暖かくないとネ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター