忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか?目標ですわな・・・

だらだらと・・忘年会シーズンまで、指を銜えてる場合じゃ無い。


と、言ってなにか?思い浮かぶモノも無い


ママは重い腰を、挙げだしました~~~

「恐ろしき・・女子会」

「大・コンパ大会」を・・目論んでいる模様。。


怖いですね・・・・ママも考え方が変われば、こんな発想が、

出てくるんですねぇ

 「お寺」効果??っすか??


まぁ~~、負けられません、店主としては・・・


年末の「年越しスキーツァー」は良しとして、

つなぎ?考えます~~~


ライブ・バー」もちゃんと、軌道に乗せないとね・・・


忘れてた・・・やん。。。一人楽しんで・・・



では、イベント「大募集」と言うところから


よろしこ

拍手[0回]

PR
暇暇大魔王は、大嫌いであります。。。



相変わらずの日々が続く、うさぎくんですが・・・

ママが、PCを昨晩、知らんうちに、ぶっこわした・・・ようで。


ひとりで、PCと乾杯していたらしく、AM4時ごろに・・

乾杯の勢い余って・・・PCにぶっかけて、動かん!!!

言って、TELしてきたらしいが・・ワシは床の中~~~


あぁ~~、また、出費か



が、昨晩のトピック。







で!!!土曜日は、4周年祭

金曜、前夜祭


なんやかんやと、忙しい


ほんま、ホンマに・・

みなさん、よろしゅ~~う、お願い致します

拍手[0回]

昨晩は、お坊様の「ぼの~~会」

テーマは「引きよせの法則」

やっぱりココへ来ましたね。。そして、「感謝」


これがなんとなく、最近わかってきたような・・自分。

エエ歳こいて、やっと・・

恥ずかしイが、分ってないよりマシと、言い聞かせる自分


そして、21日間の「ある試みを・・」ご教授され・・・

今日も、朝から頑張ってみる自分。。。


きっと、夢は叶います。間違いない。と、

確信できる・・・と、思っている自分。



あなたも・・・目から鱗が・・を、体験しましょう

早い段階でネ。。。。


よっしゃ~~~、今日も、大雨だが、頑張ります

拍手[0回]

久々の賑わいを・・・やっと、見せてくれた・・・

  昨夜の兎小屋。。。


1500円で、JPを引き当てた・・キムさん!!10000円なり。


おこぼれ頂戴で・・10000円サラっていった・・萩さん。。


二人で、Ⅱ万も、分捕られました。。。ナイス・JOB




まぁ~~、偶然にも、ひとみママの実兄が来店。。

別に、普通に来はるんやけど・・ネ。


これがまた・・・ギター上手いんですw

ちゃんと、聞いたのが、初??かなぁ~上手いのは分っていたが、

初、初、セッション・・・やっぱ、バックでリードが流れると・・

気持ち良い

以後も・・・・

ナンか??兄妹で??久々なのか・・?

盛りあがって、やっておられました。。。

やっぱ、ママは「ブラ・コン」だw


「にいちゃん、大好き」らしいです・・うらやましいぃ



マチュ&キム兄・・・ユニット出来上がりそうで・・・

 「れっと・いっと・びー」やるそうで・・

9日・デビューっすか????たのんまっせ



やっぱ、音楽は楽し・・・・っす



さてさて、前売り券も3枚消化。。。

来週は、どうなるのかな?????




追伸、、、3時前?頃から・・・

おぐまっち、2年ぶり、周年以来の?あれ?名前?忘れちゃった・・

ヤンキーお姉さま、引き連れ・・

師匠・蜂の家、10周年イベントへ参戦~~~~

さすがの大賑わい・・・恐るべし・師匠!!!

おぐまっち・・・天一、持ち込んだら・・・ダメっしょ。。。

拍手[0回]

月、火、と、暇暇大魔王が・・・舞い降りて、


  完全に意気消沈の・・・店主ですが・・なにか????


リーマン時代よく言われた・・

 「月末に数字作れん奴は・・・失格!」と・・・

『どんな手を使ってでも、やりあげて来い』と。。。

身に染みるぜよ。上司の言葉


自営も、勤め人も・・・一緒だぜよ。。。


あと・・・ウチは何日もつのだろうか????

周りは・・・バンバン断たんでいっとるw


生き残るって・・・・難しいわい


今更、ね、サラリーマンやり直すってのも・・・・ネ??

と・・・・


  『後ろ向きは、イカンね』


成るようにしか、ならんし・・・・・


暇なせいか? ビリヤード、各段に上手くなっていく。

師匠に、また、成果を観てもらわんと・・・・と、思うぐらい。。



ちなみに・・・2週連続・火曜日・・・坊主。。


いらんなぁ~~、こんな、嘆き


周年までに・・・なんかイベント作りたいなぁ~~



ずんこプロ~~~,周年の時、デモンストレーション(曲玉)でも・・


     やってくれないかなぁ~~試合かなぁ???

交渉してみよっと。。。


お坊さんに・・・『占いの館』でもやってもらおうかなぁ~~??

 忙しい人やし、無理かなぁ~~~

交渉してみよっと。。。。



やらねばならぬ事、沢山あるもんだぁ~~~

 ファイト・俺様・・・・・・・

拍手[0回]

めげました・・・・予測通り・・・

  ゼロです。。嫌いです、この言葉

兎我野界隈は死んでます。。


ビリヤードのべ・・ひとりで、2時間はやってました。

とっても、上手になりました、経営とは裏腹に。の兎の店主です。



と・・・・、ヤバイ!負の要素が



で、明日の「裏・とがのやの会」


『芋煮会Vs滋賀・とりやさい鍋』



ご準備はよろしいですか??心の・・・

MY皿、おわん、はし・・・忘れちゃら・・・ごはん、食えねぇヨ。


トッピクス・・・パピちゃん、誕生会

   ケ~キ、プレゼント・・マチュ氏が?よろ~~~しく。


10時過ぎから・・・ゲリラ・ライブ決行


の予定。緊急参戦ありありで~~~~。


6時~~~~から、用意。

お値段・この間の日記通り。。。。



では、明日

拍手[0回]

いやぁ~~~、2年ぶりっすか?

みんな、かなりオッサンだわな。。。


前会社の野球部の会の集まり

入社して・・3年目に入部、10年ほどやって・・引退まで

お世話になった、自分に野球の楽しみをみいださせてくれた・・・

厳しい、有る意味・・・会社勤めより苦しかった、集団。。


入部当時、めっさ怖かった・・諸先輩方、今じゃ~~~、

タメぐち、  後輩も、みんな偉いサン・・・

思いっきり・・・タメぐちされてる


あんなに・・・あの時は、上下関係厳しかったのに


高校野球も厳しかったが、会社はいっても・・・それ以上が

あるなんて・・・と、甘く考えていた当時



日生球場で、先発させてくれた・・監督、「おまえはチキンか??」と


部内通算被本塁打記録更新した・・・俺・・・

「ピンポン玉」と評され・・後輩から(と言っても・・名のある

  経験者たち)バカにされた、あの時


昨日は・・・・いろいろ花が咲きましたw



仲間は楽しいなぁ~~~、唯一の自分の財産



これからも、まだまだ・・・・『仲間作り』


       頑張らねば・・・・ネ。。。。。

拍手[0回]

昨晩は、うちのママさん、

  女子会の為・・・一人飯!?・・・ん~~~、アカン。。


一人は、アカン!!寂しすぎる



急遽、たべ氏、大造・・・・くしくも、呼び付ける、いつも、ごめん。


280円居酒屋・・バカ話に花が咲く

内容は、バカバカしくて・・・言えない



たにくん、年末、車がいるようだ

  よろしくです

僕は、わかさぎ釣りをするらしい

  これだけは、決まったようだ・・・・・




『お日さまの顔さま~~~~~っ、


楽曲が増えました~~ご連絡。。。


「恋しくて」ビギン。


イメ~~~ジは

http://www.youtube.com/watch?v=li3_xj-jqVs

で・・・・

「イマジン」ビートルズ。

「スタンド・バイ・ミー」


は、スタンダードに・・・・


あれ???あと1っ曲?? なんだっけ???


アカン?健忘症だw・・・


って・・・楽しい、秋口の夜長でありました。。。




大造くん?なんやったけ????

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター