忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/7(土)6時~


「浴衣姿で、暑さをぶっとばせ~~~」イベント・・・


  (もうイイから、楽しそうな花火、先に行っといで)


チャージもなしで、キャシュオンで、

  ドリンク・700えん・オール。(S=400えん)


浴衣・・・ワンドリンク・サービスするわ


とうもろこし、焼くw~~、フランクフルトも・・・腹立つ


(どんだけ、淀川花火に・・対抗してんねん)




あかん・・愚痴っぽくなってきた・・

昨日、徘徊してないからや


マチュさんの「男の妄想」にタニくんと・・・

 付き合わされたからヤ




今年の・・とがのや・流行語大賞・ノミネート作品。


「ぶれるな!、俺」

「I Love 自分!」

「ハイボール、はじめましょ!」


に・・続き、また、ひとつ増えました。

今から、皆で、妄想しましょ


4つ目がノミネートされました。年末まで、幾つ出てくるか?

こうご期待


また、日記趣旨が・・「ぶれました!」


と、言う事で・・・・土曜日、お待ちしております

拍手[0回]

PR
指令。  サブタイトル・・・・・



キラ親子を誘おう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰ですか?そこ!!! 花火に行こうとしてる人


イイですよ・・戻ってくればネ。

毎年この日は・・暇なんで!あえて

イベントするっす


昨日、ひっかけた・・?

ようこちゃんも誘おう二十歳?うふっ


~~~~~~~~~~~~~~~~~


またまた、本日、すっごい!!おねえさま!!を!!

ご近所で!!!すw。


写真を載せたいぐらいで・・・す。


早くマイミクになちょくれ。


ご近所さんなので・・・・また、皆でネ

拍手[0回]

ぎゃは~~~っ

昨晩は、金曜でありながら・・・ど暇暇だった。


しかし、捨てる神あれば救う神・・・・


我が夫婦がたいへんお慕いしている「お坊さん」がやって来てくれた。

40うん歳、べっぴん、ちょい怖、な女性


「引きよせの法則」まさにこの方は・・

自分たちが窮すると・・不思議と現れる。



お坊さん、鑑定士、さまざまな職を持つ、普通に相談に行けば・・

90分 5000円??以上はは取られる方


暇暇ゆえ・・がっつり相談、独占貸切状態・・・

イイ話が聞けて・・・おまけにお金頂く・・・イイ商売だ


エエのか?とがのや????こんな徳を受けて・・・




と、言う事で・・・・「プチ改装」が決定


まぁ~~~~、観てて下さい!!!


もう暇暇とは言わないゾ



ちなみに・・・姿勢があんまり悪いと、言われ・・・

お坊さんとこの・・・



ヨガ教室に行くことになりました。






拍手[0回]

今年の夏のサービス・プランは・・・・



とがのやセット
(ノーチャージ)
500円!!!

ワンドリンク+おまかせ小皿 1品

7:30まで



要は・・・・時間まで1杯・500円


昨年までの300えんセールは終了っす。

拍手[0回]

昨晩は・・・


マイミク14名の皆様方・・・・・・・・・・・


  我が愛妻・ひとみママのため、平日にもかかわらず、

感謝いたします


家出をしていた、本人もようやく、機嫌を直し、

 カウンターに入ってくれました、良かった、よかった



もう少し「40才」を強調していただければ・・



感謝感謝感謝


~~~~~~~~~~~



さて、花火大会が近づいてきました・・

大川べりは用意で大変そうです。


当日お寄りの際は・・わたくしめにお早い連絡よろ~~~~

拍手[1回]

     超初心者・勉強会


毎週、土曜日  当店にて


6時から8時まで・・・

ビリヤード台を無料開放いたします・・と。


超初心者さん

ビリヤードに興味はあるけど・・敷居が高いって言う人

特に女性ちゃんに・・・


2時間だけですが・・・

練習に来ませんか???

初歩の初歩だけ・・お教えします (ちょっと、偉そうですか?)


あっ・・・ワンドリンク、お付けしますんで・・・


騙されたと思って・・ご来場くださいナ


ただし、お電話かメールだけ、くださいね



参考まで・・・・とがのや・ぐるナビ

拍手[1回]

あんね、あんね・・・ちょっと聞いて~~~~~


ウチのママちゃん・・・来週、木曜日で・・・うふっ。

      

       

「40の大台に乗るのよ~~~~~っ」

仲間入りじゃい。がはっ



まぁ~いろエロと苦労ばかりかけとる訳じゃん。

金の無い男は嫌いと言いながら・・ようついて来てくれて・・

我ながら、感心、感心



で、誕生会させていただきます



7・22(木)は終日

1ドリンク・600円(sドリンク400円)

のーチャージ


のイベント


但し、入店時!

 「40歳、40歳、40才、おめ」特に40を大袈裟に・・


のかけ声よろしく



きっと、ママの眉間がピクピクとすると思いますがネ。


勇気あるかけ声とともに・・お願いします



以上っす。

拍手[1回]

皆さん、ハマってください

オイラは知りませんヨ。


頑張ってスリー7


オイラは今までやったことがありません


嵌ってください


モノはこれ・・・・・


       

じゃ~~~~~ん

以上

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター