忍者ブログ
関西方面に来られたら、大阪は北区梅田太融寺(兎我野町)界隈のダーツ&プールバー兎我野屋へ!JR大阪駅や阪神・阪急梅田駅から直ぐです。 ビリヤードやダーツ等のアミューズメントと美味しいお酒や肴をご用意してお待ちしております!忘年会や新年会、各種パーティーの二次会や打ち上げなどでお困りの幹事様には是非。レディースデーあり!世界級のトッププロが夜な夜な訪れる関西随一の穴場です。 大阪市北区太融寺町7-11フジノビル5F ( 06-6367-5910)Pool Bar Kitaku Umeda Osaka Japan
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は・・・ご参加いただいた、皆々様

          ありがとうございました


花見とか・・出来なかったので、イベント出来てホント良かった


まぁ~~、結構なボリュームでありました。


考えていた以上に・・・大変な状態でしたネ・・・・ママが?


焼き鳥は・・・・250本以上は消化!!

      手がベチョ、ベチョに・・その手でドリンク・・

      ビールが甘くなかったですか???

フライドチキン・・・約3kg以上は・・・

      ママが厨房から最後出てきた時は、

      油のため、髪の毛が跳ね上がり、顔面は・・

      テカテカになっており・・・

    凄まじさが、想像できた感、アリありで・・・


  とり皮餃子は、めっちゃ美味かったと大好評!!!



完全消化まではいかなかったものの、ほぼ満足に・・

    食して頂いたかな????

ご希望者にはお土産にもできたし(強制的に・・



やまちゃ~ん、本当にご協力 ありがとうございました。


また、又、焼き鳥、お待ちしております。



次回は?何?企画を??しょうかなぁ???  
      

拍手[3回]

PR
ブログ、久しぶり~~~で、

しかし、最近、雨が多いっすね。

高校野球も朝から真剣に見てあげてたのに・・

 2試合目は中止に。興南高校を応援しようと思ってたのに・・


せっかく、開花した桜も、散っちゃうの~~?

春、春した雰囲気も昨今の寒さのあまり、いつまで冬?ってな感じ。



早く、暖かくなろう!!!なってくれ!!!


ってなわけで・・・


  モバイル・ぐるなび・限定

雨の日は、新規お客様・ビリヤード・無料(月~木)」

  ってなもの、   確かやっております


ご利用下され~~~~~

拍手[2回]

いやいや・・・やっと、今週は・・

  異常に暖かくなって、よい感じに・・

     もう寒いのはいらん!!の「店主」であります。


と、言う事で。春の訪れを期待しつつ・・・


3月 3日 (水曜ではありますが・・・

 「きのこの醤油&バター焼き」でお馴染みの・・・


   「 ラピちゃん の誕生日会 」&雛祭り~~を

                  催します~~~~


11月、12月に引き続き・・

  「お誕生日会」っす。飛び飛びになってますが・・・

     ごめんなさい


「ラピちゃんに、是非、おめでとう!!」を言いにきてくださいナ



またまた・・懲りずに「兎さんはローソンを応援します」

  で、ケーキ&スイーツは「おさっむっち」が届けに来るハズ



あとは・・・・ちらし寿司か?とがのや写真集


     これは、ママに熱いご要望コメントを捧げて下さい。


ではでは・・・・平日ではありますが・・・

   お待ちしておりま~~~す

拍手[2回]

久々の・・・病み病み日記になりそうで・・・

いつもなら~もうすっかり寝入ってるはずが・・

眠れない・・・


自営業は、飲食は大変だ・・・恥ずかしながら、今月坊主が5回

過去最多だべ・・・

こんだけ暇が続くと、かなり凹むなぁ~~

3年やってきて・・まだ、こんなこと言うとるのはな・・

実に情けない。情けない上に・・打開策が思いつかない


まぁ~~素人が始めた店、修行されてきた人からしたら・・・

当り前じゃ~~~、と、言われてもおかしくないよな。



確定申告な為・・・1年振り返らざるえない・・また、凹む。

昨年よりもかなり悪い


3年目の壁??

嫁にも迷惑掛けっ放し・・・かなりご不満の模様。

「私との結婚生活と自分のやりたい事とどっちが大事?」

「一人でいる時の方が、よっぽど気楽でよかったわ!」

「バイトでも行ってきたら?」

と、お小言満載で~~~嫁の堪忍袋の緒が切れそう。


おまけに、オイラ自身分が「寒さうつ病状態」全く。思考も体も動かん


「なにがしたくって、店を始めたのか?」

「どうしていきたかったのか?」当初のビジョンをも忘れかけている?


実際、そんなものがあったのかさえ・・・忘れかけている。

完全に行き当たりばったりだったのか?


我武者羅で2年間位は突っ走ってきて・・・

  ここで息切れか・・・・


ん~~~~~


なんとか、リセットし変化が欲しい・・・

「今日の自分が半年後の自分を作る」

また、明日から・・いやいや今から変えていかねば・・しか浮かばない



「金の切れ目は・・縁の切れ目」

 うちの嫁は、強い人・・・いつまでもこの状態では・・

    やはり三行半だな・・・


ん~~~、困った。

ちょっと、飲みすぎか・・・・


暗い、暗い・・・長々文・・・悪しからずです。

拍手[3回]

ご無沙汰、日記であります。

寒い、寒い・・1月も終わりを告げようと・・・・し、

早く暖かい季節が来てくれないものかと・・・・



と、言う事で~~~~

いつも突然の「イベント」を!!!


とがのや写真集



2月 3日(水)7時より

「なぜか?わからんけど?兎は、ローソンを応援いたします、皆で、

節分に恵方巻を食べて今年一年の邪気を払い、福を呼び込むという

古くからの季節行事・企画!!!」


当日は、特別ゲスト~~~~2年前に兎てんちょ、であった・・・

 「おさむ」君が・・・恵方巻を持って、やって来ます!!!

勿論、久々にカウンターに立って貰います。


(ローソンに嫁いで、早?年、店長に抜擢されたハズが?

訳ありで・・・・降格中??)

「追い込まれたおさむっちから持ち込み緊急企画


で、ローソンとのタイアップ企画であります。

前てんちょの「バカ話」を肴に・・・


ローソン特大・恵方巻&海鮮巻、及びママちゃん、

 手料理、ローソン・特製ロールケーキを食すと・・・


チャージ・料理込みの1500円にて、ご提供!!!

みんなで、西南西(当店では玄関方向~~)向いてワッハッハ

恵方まきはこう食べる!
(1) 恵方(2010年は西南西)を向いて、願い事を思い浮かべながら。
(2) 途中でやめず、一気に食べ切る!
(3) 食べている間は終始無言で!黙々と!。 をルールに(冗談ですが)

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しみたく思います

よろしく

拍手[4回]

明けましておめでとうございます!!!

 本当にこんなに遅くなり、恥ずかしい限りで・・・


旧年中は、「兎我野屋」を御贔屓にしていただき、

   感謝、感謝の一年でした。


 誠にありがとうございました~~~~

 


年末から・・正確には、29日から大風邪をひきまして・・・

 29、30日と気力で乗り切ったはイイものの・・

31日から・・・・元旦、2日まで、寝た切り老人をしておりました。

外に出たのは、嫁共々の実家のみ!!


年齢を感じざるえない・・・年末年始でありました。


3日からは、風邪を引きずりながら、夫婦旅行を決行!!

   予約のため・・・

「ゴホゴホ・・」「ズルズル・・」言わしながら、

  先ほど帰って来た次第です。



寒いだけで、かえって悪化かなぁ??




なんとか、本日で治し切りたい!!!



明日から、また、お店開店します~~~~


本年も・・・・こんな「兎我野屋」を

  よろしくお願いしたいと思います。


さてさて、また、今年の「テーマ」を考えていかねば・・・・



 

拍手[1回]

12月に入り・・・もう今年もお終い??

  ってな感じは全くなく・・・日々過ごしてますが・・


去年も・・・出だし悪かったなぁ~~

皆さんの・・・忘年会ピークはいつごろから???っすか?


早いところで・・・今週末から?  ピーク予測は・・

 3週目!!22日祝日前、クリスマス25日??かな?



そして、皆さん?いつから休みっすか???

当店は、30日(木)まで~~~やります。よろしく



手前の27日(日)は、みんなで兎・忘年会などなど・・・を


12月・誕生会も兼ねてネ

今月生まれの方~~~集まって~~~~。大造君!お忘れなく~~


ちょっと、早いですが・・・・ご多忙な方が多いでしょうから~


発表だけ


忘年会2次会には・・・寄ってちょ

拍手[1回]

久々、日記で~~~。

すっかり、寒くなり・・テンション下げ気味・・・

兎の店主ですが・・店も暇暇で・・・余計に寒い


そろそろ・・・忘年会シーズン到来なので・・・

  準備していかなきゃ・・・と。妄想、妄想・・・



で、今週は~~~連休なんですな。

連休ど真ん中、日曜日~~~~

常連さんでマイミク・・・「マチュ」&「しのぶん」さんの・・

誕生会イベントを開催しま~~す。


6時から



マチュさん、わざわざご自分で~~~

 「デカ○○タルト」をご用意されると・・・


兎も・・・負けじと、「デカ盛り・ハンバーグ」に挑戦

プラス・・・デカ?グラタンをも考案中~~~


みんなで~~、メタボ街道を邁進致しましょう~~~企画。


連休の合間ではありますが、


    ご参加・・・お待ちしております


拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
営業案内&店舗MAP


大きな地図で見る
ビリヤード&ダーツ兎我野屋

営業時間

(月)~(土)18:00~
日曜 定休日
大阪市北区太融寺町7-11
フジノビル5F
06-6367-5910

ポケットテーブル1台
ダーツ1台


呟きブログのモバイル版

兎我野屋店内ムービー

店内映像はココです!
PCはクリック・携帯はQRで

店内風景のムービー

兎我野屋フォトアルバム

兎我野屋写真集

最新CM
Powered by SHINOBI.JP
[07/18 津田]
[03/06 つだ]
[12/28 つだ]
[11/16 店主]
[11/10 つだ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター